負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観に行きたいどー!!

さっむー!!なんだこの寒さはっ!
昨晩、さちこくしゃみ出まくりで気が付いたら鼻血が出てた。(お風呂で...)
鏡見たらけっこう笑えた。おもしろかった。。。

数週間前の生協のチラシの中にこんなのが入ってたよ~♪

サーカス?
画像悪っ!!携帯で撮ったから許してください

サーカスなんて紀元前くらいとお~い昔に木下大サーカス?だか何だかに連れて行ってもらったことがあるなあ。あんまり覚えてないですが。。。

ボリショイサーカスかあ。。。ロシアの国立とな。
サーカスが国立とは....ロシアの文化なのでしょうかっ??

そして、画像をよお~くご覧あれ。画像は悪いですが。。。

おやっ。
そうそう、そこです。注目~♪

サモサーカス

演目に犬のサーカスっていうのが書いてありますよ~。

チラシにはクマもいるし、トラもいる。ニャンコも長毛種っぽいのがいるから~
やはり、これは犬のサーカスにご出演されるサモエド??に違いないっ!!

急に観たくなってきましたねー。


ちなみに、ポジは「すごいお手」というのができます。

お手、オカワリのあと「すごいお手!」と言ってかがんだまま両手を頭上にあげます。
そうすると両手のひらに両足をつけてハイタッチの状態ですわ。

こんなの芸でもなんでもないですねー。うひゃひゃひゃー。





  1. 2008/05/14(水) 14:45:55|
  2. さちこ研究所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おからおばさん | ホーム | 毎度の浪費癖 その詳細>>

コメント

それは見に行きたいけど飲みにも行きたい。

ポジ君のその芸をみたいけど、そのまま両手でsachikoさんを押し倒す姿はもっと見たいかも
  1. 2008/05/17(土) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

Nさま
残念ながらさちこはそんなにか弱くなかったのである。。。ガーン
ちなみにちょっとポジションが外れて、ポジの手が口の中に入った
ことは何回かありますですよー
  1. 2008/05/19(月) 16:25:15 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/96-0f531257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

