負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度の浪費癖 その詳細

先日、といってもけっこー前だけど。
ついついポチッとしてしまったものをお見せします。


画像 888
フードプロセッサー♪はたして使うのか??

画像 889
ジャジャ~ン!中身はこんな感じです。
ピカピカ~♪オブジェとしてインテリアにも....なわけないでしょー!!

そして、最近ドライヤーもぶっこわれました。
ポジの毛が絡んでしまい、修理に出してる期間が待てなくて買ってしまいました。
アタクシの髪の毛とポジのためドライヤーは必需品です。
画像 887
やっぱナノイオンよねー♪ときばって最新モデル~っと。
確かにこれだと髪もポジの毛もさらさらになります。
同社の旧モデルを壊してしまったのでやはり同じようなものを探したらコレになってしもたー。
なんで赤いのにしたのかよくわらん...。

画像 882
雨の日の散歩あとポジを乾かしてみました。
写真ではよくわからんのですがモフモフ感は出てると思うんですが...。どーでしょーか??

と、調子こいて散財してたら自動車税......!!!!
翠紅さ~ん!アタシもですう~!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/12(月) 15:54:02|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<観に行きたいどー!! | ホーム | ああ。。。散財アゲイン>>

コメント

こんにちは。
ふふ、散財してますね~(笑)
フードプロセッサー、我が家にもありますが洗うのが面倒で使ってません(^_^;)
大量の大根おろしを作るときは重宝しますが、そんな機会って年に1回あるかないか。
所詮二人暮らしで食べる量だと手でやった方が早い気がしてくるんですよね~。
sachikoさんはたーくさん使ってくださいね♪

ハーネス、くまじろうはイージーウォークハーネス使ってます。
そのときの日記↓
http://kumamoru.blog35.fc2.com/blog-entry-248.html
でもくまじろうも慣れてきて、今じゃ引っ張ります(ーー;)
それでも首輪より楽ですけど~。
  1. 2008/05/12(月) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. くまじママ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

は~い!

呼びました~?(笑)
お互い、散財続きのようで(^^;)
でもドライヤー、気になりますね~。
私は普通のドライヤーですが、
ナノイオンだとサラサラになるんですか?!
でも壊れてないのに新しいのを買うのはなぁ。。。

お互い、かわいい子と自分の為に、しっかり稼ぎましょうね!(笑)
  1. 2008/05/12(月) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

くまじママさま
でへへ~♪ コレ、洗うのがラクっていうのも
あって買ったんですよー。
で、まだ洗ってません!ってことはやっぱりまだ
使ってないってことです。
イージーウォークハーネス、いいなと思って買おうと
したんですよー。でも、ナイロンっていうのがちと
気になりまして。。。あとどーしてもピンクが欲しくて
オーダーしたのにちっとも連絡がないのでそのまんま
になっておりますです。。。やっぱいいですか??

翠紅さま
はい。呼んでみました。。。ココロの叫びです。
毎年のことなんですが、やっぱりイターイ!!
あんまり乗らないけどないとポジとお出かけできないし~。

でも、このほかにも既に散財してるものが
いろいろありまして~。。。ヤバイ。
稼ぎたいが、残業はイヤじゃ~!!



  1. 2008/05/13(火) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

使い始めはかなりいいって思いましたけど、今はさほど思いません(爆)
犬が慣れて引っ張れるようになるまでは最高でしたよ。わけもなく神に感謝したくらい。
切れ毛も心配したんですけど問題ありませんでした。
サモ以外の犬種で、わき腹に擦り傷が出来てしまう子がいたみたいです。毛がごっつい犬向きなんでしょうかね(笑)
  1. 2008/05/13(火) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. くまじママ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/95-3cb62a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

