負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行の前なんですが....

今週末より旅に出ます。
普通、ワクワクするもんなんでしょうけど。。。
今回は飛行機もなぜかコミコミだし。

ウィーンまで行くのですが、当然妹の住んでいるパリを経由していくわけで。。。

このパリっつうのがアタシにとってはけっこうやっかい。
花の都とは言いますが(これが大ウソ!)正直犬の○ンコの都です。
少し前に朝と夕方に市内の道の隅に自動的に水を流すようにして○ンコを流す作戦に出たものの
歩道の真ん中にされたモノは流れるわけもなく。。。
街中をスーツケースを引きながら、○ンコをよけてって大変なんだよー!

おしゃれで通っているはずのパリジャン、パリジェンヌたちは踏んでも平気です。
当然、その靴のまんま家の中ですわ。うわっ。最強。
カバーはかかっていたとしてもベッドにもそのまま上がります。ぐげっ。かないません。

そして地下鉄をよおっく利用するアタシとしては混んでいても並ばない、お年寄りを押しのけてまで
乗ろうとするあの気質が腹がたって仕方がない。電車は東京よりも頻繁に来るのにさあ。
ああームカつく!
いままで幾度となく「そのデカイケツをどけな!」と言い放ってしまったことか。。。

駅だって階段ばっかりで障害のある人やベビーカーの人は利用するなといわんばかり。
エスカレーターがあっても意味ないしって感じのものが多くて。。。
東京の方がそのあたりはずっとマシです。
そんなところも評価の対象になってオリンピック開催地をロンドンに負けたんだと思うんだけど
その時に勝利を確信してとある場所に集っていた人々、特にお年寄り(生きてるうちに自国開催して欲しかったと言っていたが。。。)が声出して泣いてたのにはびっくらよ。

あなたがたが虐げられてるから負けたのよー!気付けー!
オリンピックのあとはパラリンピックがあんのよー。正直、パリでは無理です。

サルコジさんは日本を含めアジアを下に見てるみたいだし、お年寄り?そんなの関係ねえっ!てな
大統領ですから改善は見込めませんな。。。
元スーパーモデルのカーラ・ブルーニ(彼女はイタリアの貴族でモデルなんかしなくても超金持ち)
と再婚したらしいが....

おっさん!あんたもすぐにおじいさんだよー!今のうちに整備しとけー!


アルコール類は安くてそのへんは天国なんだけどなー←それがあるから経由するくせに

あっ。ポジはお留守番です。
去年はたったの1日でポジシックにかかったアタクシですが、当のポジは友達と仲良く
遊んでたらしいです。。。

  1. 2008/03/10(月) 16:47:34|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京チロリーロンロ......??? | ホーム | 友情出演 茶々丸。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/89-ac95be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

