負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け犬吠えっぱなし...

この2日間吠えていた...。昨晩は更新が夜中になってしまったので日付が変わってしまっている。ああ...こんな夜更かしをしてしまったら、ニューワンコが迎えられない!!いかん!こんなことではダメだ!だらだら生活更正プログラムの一環として始めたのに...でも、ブログでストレス発散て淋しい気もしたけど、もしかして、不特定多数の人の目に触れる?って思うとなかなかいいもんだ...。似たような人はいるみたいだし。ってこんな迷惑野郎が世の中いっぱいいるなんて思うと...自分がマトモにすら思えてくるから不思議だ。昨日、なんでオヤジネタだったかというと、かなりアタマにきてたからだ。少なくとも、私は陰湿ではないし、頂き物を盗んだりもしない、欲しければ買う。お菓子は嫌い。なのに、あの世界セコイおやじ選手権メダリストのオヤジから「根性が悪い」と言われたのだ!もちろん、冗談ぽく本人は言ったつもりだろうけど、笑えない。コイツだけには言われたくないわ~(怒!)
一瞬ラリアットでもかましてやろうかと思った。←長州小力かおまえは...

○○さんには負けますよ~!
こういってやるのが精一杯の日本の縦割り社会...
こんな小男(いや、小おやぢ...)は本来、私の敵ではない。

コイツ...コイツだけは1回殺す...。
ヤバイ、殺意まで感じる今日この頃。

くそ~!やろうと思えばかかと落とし一発で仕留められるのに。
いや、25cm(←マイサイズ)で蹴り上げるのも悪くない....。
一撃必殺だ

まあ、ほっとけばタダ菓子食いすぎでインシュリンは間違いなく決定だろうが、こんなおやぢがいるかぎり、我々負け犬に平和がやってこない

だいたい、一番遅く出社し、定時前に帰って仕事も何もふざけたことしてんのに業績がいいのは誰のおかげだと思ってるんだ~!

インシュリン過剰投与したろか~!!

....戦う負け犬...。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 18:16:14|
  2. ニューワンコ熱烈歓迎計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サカナ顔のオンナ...ああ、ウザイ | ホーム | 今日も吠える>>

コメント

セコイの嫌い

会長!
怒るのもっともだよ。

職場の上司にそんな奴いたら、ストレス溜まるわ!
きっと家では
「職場の子達が全然食べないんだよ、
だから、持って帰ってきたよ、はいお菓子」
「あらぁ、もったいない!私が食べるから、余ってたら、持って帰ってきてねン」
余ってない!

まったくe-269

何が許せんって
それは 耳毛~~~!

って、私が怒って、どーする?
ごめんね。でも、本当、そんなオヤジいるもん。
そんな奴に言われたくないよね。


  1. 2006/07/26(水) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. ダージリン #-
  4. [ 編集]

本当にストレス溜まりますね。
多分、うちの会社のおやぢは卑しいのだと思われます。
煎餅もバリバリ食ってますから...(-_-;)
ラリアットの気持ちも分かるぅー
若かりし頃は、ムカついて机の上のモノを全部床に落とした経験有りですΣ(゚Д゚)ハッ
いや~、さちこさんの文章は、読んでいてスカッとしますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
それは、自分にも思い当たる所が多々有るからかしら...
なんだか、前向きになれる自分が居るです。
  1. 2006/07/27(木) 01:17:28 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

ダージリンさま

そうなの~!それでなくても耳が遠くて困ってるのに耳毛がいっぱいなのv-12

それに、絶対あの会話してると思う!(確信!!)
だいたい、女房も女房だよ!
あのブス!←見たことないです...。
死ぬまで食ってろ!!
あっ、つい本音が....。
  1. 2006/07/27(木) 15:47:13 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

いっちいいさま

いや、いや書いてて自分も少しはスカっと
してます。←悲
机の上のもの(もちろん、自分のではなく)ぶちまけたいっす!星一徹風に...。
私も前向きに...戦います
  1. 2006/07/27(木) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/8-d8f9b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

