負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ3歳。。。

早いものでポジはうちのコになってから2度目の誕生日を迎えます。
この間まで1歳と○ヶ月とか言っていたのに、もう3歳。
立派な成犬...のはずなんですが、立派な甘ったれ犬になりました。
先日、台湾に行っていた時に預けた先でも、べたべたとスタッフさんに甘えていたらしく
「かなりの甘えたさんですね~」と言われてしまいました。

男の子なんだから...たくましく!と思っていたのに、意に反して性格はオネエマン。
特に若いお兄さんが好きらしい。
これでアタシがもう少し若ければ、チャ~ンス!とかあっただろうに。。。
う~む 悔やまれる。。。

20070518151902.jpg
うちに来て間もなくはこんな感じの秋田犬でした。

20070612145026.jpg
へそ天で寝るようになるまで3週間ほどかかったでしょうか。。。

20070110.jpg
くまさんのピンクベッドは今はもうなく。。。

去年の年末はアタシの休みに合わせて去勢の手術をしたんだっけ。。。
最初の2,3日は腫れたっけなあ...。

去年も誕生日と言っても特別なことをするわけではなく、犬用のケーキ(高かった。。。)
を買ってきて、一緒に食べたくらいです。
今年は何をしようかな??と言っても平日だし。
早めに帰って、いっしょにぬくぬくとしてればアタシはOKなんだけどな~

  1. 2007/11/30(金) 15:39:23|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お誕生日会&オフ | ホーム | 差別だあ~!!>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/01(土) 04:23:43 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

おめでと~☆

ポジ君もはや3歳になるのですね。
おめでとうv-238

そうそう、昨日v-272送りましたので
ポジ君と乾杯してくださいね。

ポジ君、ゆっくり、ゆっくり歩いてね。

  1. 2007/12/01(土) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. プリシラ #-
  4. [ 編集]

ポジ君、台湾にも行ったの~

スッチーが可愛かったとかは茶々丸に内緒だよ。趣味じゃないかな?

茶々丸は若いお姉さん大好きです、助かります。

そうそう誕生日は茶々丸と一緒ですよね~
  1. 2007/12/01(土) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

プリシラさま
う~む。まだコノ名前に慣れてないなあ。。。でへへ
そうなんです!早いもんでもう3歳。
ってことは、アタシも確実にトシとってるのねん。
まあ、そのことは考えないようにしてっと。。。
v-272。。。フフフ
楽しみですな。先週末は仙台に行っていたので
アタクシめもかりんとう工場に買い付けに行ってきますわ。
ちょっと待っててくださいな~

Nさま
やーねー。Nさん。台湾は島国だから連れてけないのよお~!
しかも、たったの3泊だし。。。
茶々くんはオネーサン好きですか。
やっぱそれがフツーですよね。
若いオネーサンとお兄さんが一緒にいても
必ずお兄さんに向かって突進し、デレデレします。
それは、それはもう全開です。
誰もポジを止められません。。。v-12
そうそう誕生日~♪
同じ日だから忘れられませんねえ。。。




  1. 2007/12/03(月) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/77-cec6f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

