負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差別だあ~!!

今朝も日曜だというのに、6時ジャストにおぼっちゃまに起こされ...

10分近く、もう少し寝かせて~!!とウダウダしてたら、助走をつけられ、ベッドの上に乗られ、しかも着地地点がアタクシの腹筋あたりで前足は顔面というパーフェクトなポジション。。。
悲惨な朝をむかえました。。。いでで


そうそううちのマンションの隣のビルになんと、トリミングサロンができていた。
こんなに近かったらすんご~いラク♪ウキッと思いながら、ガラス越しにプライスリストをチェ~ック。

ん?ん?
犬種別リストにシュナウザー以上がないやんけ??

はれ?
なんだー!!大型犬はなしかよー!!(怒!)

こらー!設備云々の関係はあるかもしれんけど、やる気あんのかー!!

まったく、これだよ。。。

大型犬を差別(区別?)すんのも大概にせえよ。

だから大型犬も引き受けてくれるとこばっか繁盛すんのよ!!
予約が取れないじゃんかー!!

抱っこして同伴ならOK!
こんな場所も多いです。。。

抱っこして同伴???
できるも~ん♪

ポジは24kgくらい。
まだまだ抱っこできます。

こんなオンナやだよ。。。


  1. 2007/11/25(日) 16:02:45|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうすぐ3歳。。。 | ホーム | マジでさぼりすぎでした。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/25(日) 16:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/76-3b782fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

