負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでさぼりすぎでした。。。

げげっ~。
茶々くんネタ以降まったく更新してない。。。
暑いさかりだったのに、今や冬...となりました。
茶々君のコートも復活しつつあり、いや~どれだけサボっていたかがよお~くわかります。

最近、朝起きるのが辛いこと辛いこと。。。
もともと異常な低血圧のうえに低体温(爬虫類かっおまえはー)のアタクシ
マジで死にモノ狂いで起きるでやんすよ。(母は強し!)

実は最近、実家で飼っていた猫のさくらが虹の橋を渡りまして。。。
実家といっても歩いて2分の距離で、ポジも一緒に旅行したりしてアタシにとっては
大事な家族の一員だったんですよ。。。
うちのコになってから約三年半の短い期間でしたが、父が亡くなってからすぐに
うちのコになったので、母にとっても太陽みたいな存在だったんですよね。
そのときすでに弱っていてトシも10歳以上、12.3歳くらいいってるかもしれないとお医者さんにも言われていたのですが、本当にいいコで最後までよく頑張りました。
妹も無理矢理パリから帰ってきて、みんながそろっている時に逝ってしまいました。
妹が帰ってくるまでがんばったんだね。

先代ハスキーのたまこちゃんの時に経験したとはいえ、最後はまったく同じような状況で...。
こういうことは何回経験しても慣れることってないですねえ。

何日も何日も泣き続けて、目は腫れあがり、鼻は真っ赤でいつでも酔っ払いのような状態
これでは美貌も台無しです(ウソつけっ!)

それでも、ポジとの生活、散歩で始まり、散歩で終るという日々の生活は変わらず。。。
でも、今回はポジがいてくれているのでいくらかでも強く生きてました。

やっぱり、犬ってわかるんですよね~。
アタシがグスグス泣いてると、ポジはピッタリ密着して離れません。

ほんのちょっとでも離れると(トイレとか)くっついてきてドアの前で待ってました。

このコためにもアタシはさらに強く生きなきゃな。。。

とまた、強く思いましたとさ。

と、またここにも干物オンナができあがりました。







スポンサーサイト
  1. 2007/11/22(木) 11:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<差別だあ~!! | ホーム | 茶々丸殿???はへ?? >>

コメント

純心

さくらちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
本当、動物と一緒に暮らし始めると
見送る立場になるけど、この悲しさには
慣れないですよ・・・

でも、さちこ様とポジ君の間に
もう、しっかりとした絆が出来てるんですね^^
なんで、こんなに動物って純心なんだろう。
お世話は大変だけど、癒してくれます。
  1. 2007/11/23(金) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. プリシラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/75-3a62ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

