負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶々丸殿???はへ?? 

8月も末、サモ飼い界に笑撃 衝撃が走った!!
もう、笑うしかない、新犬種サモプー状態の茶々丸殿。
F1000065-2jpg.jpg
コレを最初に見たときは「笑い事じゃないよ~!」と思ってたんですが、茶々丸父、Nさんいわく「笑うしかない....。」確かに...。

なんで?なんで? 日本語が通じないトリマーさんだったのか??
サモをスタプーと間違えたのか??(んなわけないじゃん)
いくら仏のNさんでも最初見たときは口がパクパクしてたに違いない

めったに見られないサモエドのストリップ、見に来ますか??

はい、天然記念物モン、見させていただきますう~!

と謎に迫るべくNさん宅へ~(しめしめ...小太郎君にも会えるど...ニヒヒ)

ちゃ~ちゃん~♪(アタシ)

ちゃー!(Nさん)

20070828123039.jpg
ひょっこり...まだ胴があらわになってない

20070828123105.jpg
おおっ!これが噂の....!

やっぱり笑うしかなかった....。

人間が着ぐるみのアタマの部分だけをのっけてるみたいだ~。

そうそう、カステラ一番♪の文明堂のクマにも見えます。プププ

暑い日だったので一緒に遊ぶのはやめときましたが、いたって元気な御姿...。
20070828123210.jpg
やっぱり文明堂のクマだ...。

20070828123301.jpg
いや、絶対に人間がかぶりモノかぶってるはずだ...。

それにしても、足回りなんて思いっきりプードルじゃん....。

最初見たときはビックリしましたよー!でも、本人は身軽になったらしく、飛ぶわ、飛ぶわ...とNさん。

事件直後より少~し毛が生えてきていましたが、いやはや、元気なのが救いです。

アタシも一生に一度見られるかどうかの貴重なモノを見させていただきました。

その後、ちゃっかり小太郎君をモフモフし、至福の時間を過ごしましたとさ...。

やっぱ、Nさん、飲むしかないっすね...。←意味不明


  1. 2007/08/29(水) 13:28:37|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マジでさぼりすぎでした。。。 | ホーム | 早くも、8月末...>>

コメント

いやいや、突然のご訪問ありがとうございまする。思いたったら吉日!
大好きです。

いつでも、いらしてくださいね。

今度は、ポジ君に盲導犬のコスプレで堂々と電車で連れてきて下さい。
夕方まであづかりますから、で、夜は小太郎の犬小屋で宴会です。
  1. 2007/08/29(水) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

爆笑

この写真で一気に数日分笑った気がします・・・
確かにカステラ一番♪って歌って踊りそう・・・。

ウチもやってみるかな(笑)
  1. 2007/08/29(水) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. フクちん・みかちん・リセちん #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

はじめまして、爆笑をありがとう♪
自分もブログかいてるのでよかったら
遊びにきてね!
また、読みに来ます
  1. 2007/08/30(木) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. じゃすちす #-
  4. [ 編集]

Nさま
いやいや~、どうもありがとうございました。
盲導犬、介助犬のコスプレ作戦....う~んバレそうですね~。
ともだち命!のポジはしつこいのでちょっと心配~!!
小太郎君を疲れさせそうですねえ。
また、遊びに行かせてくださ~い!

リセちん ふくちん みかちんさま
秋田犬のサマーカット....しかも2匹! プププ~
まあ、似たような状態になるのでしょうか???
一週間分くらい笑えそうですなあ~

じゃすちすさま
どうも~♪はじめまして。
くだらんことをダラダラと不定期で書いてます。
これからもよろしくです!

  1. 2007/08/31(金) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/73-b3acd6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

