負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも、8月末...

ノロウィルスにやられ、仕事にやられ、お盆休みは体力がなくなって思いっきりボーッとしてたのに、亜熱帯生活の長いアタシでも、やっぱり暑さにやられ....

動物王国に晴れてデビューし、瑠璃姫や茶々丸殿に会えるなーと思っていたのに....
(キティちゃんのライフベストまで買ってやる気マンマンだった...)

やられっぱなしのアタクシ...。


気づけばすでに8月も末...。
うぎゃー!!
こんなペースで時間が経ってると、すぐにばーちゃんになってしまいそうです。

花の命は短いのね...。←何が花だっつーの。とっくに終ってるのでは??

そして、そして、そんな疲れて帰ったある日のこと、もひとつやられたもんがありました。

なんじゃこりゃあああーとまたもや松田優作になってしまった

それは....

20070713115629.jpg

喪服用のパンプスがああああ~~~~~~~っ!

そりゃ、ばーちゃんの四十九日のあと、出しっぱなしにしといたアタシが悪いわよっ。
でも、散々出しっぱなしにしといたのに、今まで何にもしなかったのよお~
なんで今さらコレなんですかああ??

もちろん、犯人(犬?)はこのお方
20070508111009.jpg
ぼく、ポジくん。なあーんにもしてないよ

まだまだアタシがあまかった...。この予想外犬め~!!



  1. 2007/08/22(水) 16:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶々丸殿???はへ??  | ホーム | 旬を逃すオンナ>>

コメント

予想外犬。

ぽじくんもそうだったんですね・・・。
笑顔のウラには予想外の事が・・・
そしてsachiko様。具合の方は大丈夫ですか?!

それにしても・・・ハデに・・・しかもヒールの部分だけ・・。硬いから狙いやすかったんですかね。

動物王国!ワタクシもまだ行った事がなく、そのうち行ってみたいナーと思っております!!
石川さんの好きなサモちゃんズが沢山いるんだろうなぁ・・・
  1. 2007/08/22(水) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. フクちん・みかちん・リセちん #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

まだまだ

暑い日は続きますね~。
なので、今からでも王国デビューは遅くないですぞ~(笑)
ぜひ瑠璃に会ってやってくださいな!
私もポジ君に会いたいです(>_<)

ポジ君、予想外犬ですか(笑)
そういえば最近瑠璃は悪戯しないなぁ~。
毎週日曜日にドッグランで大暴れしてるからかな(笑)
  1. 2007/08/22(水) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

サモエドはやはり予想外犬なんでしょうね。

今までいたずらしないポジ君は偉いのでは。

花が終わらなきゃ、実はなりませんよぉ~、あたしゃ、実のなる花が
好きですから。ってそんなことじゃないか(^^;)
  1. 2007/08/23(木) 13:24:13 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/72-a570176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

