負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズ選択は難しいのよ

今週末くらいには梅雨明けすると思ったのに、なんだよー!
先に伸びてるわー!

アタクシ、赤道を超えてでの生活が長かったもんで、寒さにはめっぽう弱いんですが、暑さには強いんです。サモやハスキーとは対極にありますな...。それに、早起きは超苦手です。しかも、貧血症の低血圧。ああ、最悪~!!
しかしっ、母は強しです。

梅雨も終りますが、今年はとりあえずこんなので乗り切ってみました。

20070713115703.jpg
ウナギイヌみたいですなあ...。
レインコート!!とはいっても簡単なやつです。
足を通して着せるフルカバータイプも買ったのですが、頭と顔がずぶぬれになるのでとりあえずこんなのを買ってみました。
サイズの調整がかなりきくのと、乾きにくい耳の後ろの毛が覆えるかな?と思ってー。
れいんこーと1
しっぽも隠そうと思えば隠せます。完全ではないですけどね。
そして、簡単に着せられるぶん、エルビスはずぶ濡れです。

20070614171122.jpg
そいいえばこんなのも買いましたっけ...。

やはり、これだ!っていうものにはなかなか出会えないものです。
これらをもとにピコままにいいものを作ってもらおうかなあ...とずうずうしく考えています。
特許がとれる??かも?
ピコまま~、申請しようぜい~!!

そして、最近、ハーネスをぶっ壊されました...。もちろん、私ではなく、ポジが壊しました。

仕方がないので同じのを買おうとしたらバージョンアップされてるのがありました!!
20070713115530.jpg
ジャジャーン!スポーンメッシュハーネス!(ボケててすみません...。)
今までもいろいろ買いましたが、毛切れはかなり防げています。今まででは一番いいかも??

ああ...今月もキビシイわー。

20070112.jpg
かーさん、ぼくは何も着ないのがいいですよー。
そーゆーわけにはいかないのよー!!
  1. 2007/07/19(木) 14:42:14|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<旬を逃すオンナ | ホーム | 散歩中のビッグウェイブ....>>

コメント

毛切れでお悩みですか~!
うちは自転車散歩で引っ張り引っ張られまくるのですが、全然“切れてな~い”ですよ。
またブログで紹介しますね。
  1. 2007/07/19(木) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. アリオン #7zia1lS.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/70-5734d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

