負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩中のビッグウェイブ....

今朝、初体験をしました。
このトシになると初体験ちゅーモノはごく少なくなるものですが、いやあ、ワンコ生活13年以上もしてるのに初めてで今回はびびりました。

いつものように朝、6時過ぎに歩き始めたところ、3分もしないうちにおなかがー!痛いー!
そういう時にかぎって、顔見知りのワン友さんたちに集中的に会うんですな...。

いつもはじゃれたりして遊ぶのにアタシが
おはよーございます!さよーなら! みたいな感じだったので、
あらー、今日は忙しいの??って言われて
おなかが痛いんですうううう~!と悲痛な面持ち(たぶん)で言うと
みんなに笑われ、早く帰ったほうがいいわよー。とか
この先の公園にトイレがあるわよーとか言ってくれるのですが、公園トイレじゃ落ち着かないし、汚いし、紙がなかったらやばいし、第一、その間、ポジはどーしとけばいいんだろ??
近くに繫ぐとかしかないんだろーな。

やっぱりウチに帰ったほうがいいなあ...。盗まれたらヤダし...。
ウチまでの道のりの長いこと長いこと...。

スッキリした後、もう1回出かけました...。
ポジはワケがわかんなかったらしい...。


ところで、話はゼンゼン関係ないですが、パートナーに誕生日プレゼントをもらってないので(いつも!)今年はコレを無理やり買わせようとたくらんでるんですが...


20070622182558.jpg
リヤドロのサモの置物ー!干支シリーズの戌で数ある犬種の中からサモが選ばれたらしい...。
さすがリヤドロ。お値段もいいです。が、

20070622182301.jpg
なんか、顔がかわいくない...。
もうちっと、目を黒く、クリクリっとさせれば完璧なのにさー。

同じこと思ってるサモ飼いさん...いっぱいいるだろうなー。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/13(金) 12:10:21|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グッズ選択は難しいのよ | ホーム | めでたいっ!!>>

コメント

こちらでは初めまして♪

シルエットは申し分ないのに顔が・・・(^_^;)
こういうおじさんいそうですよね(笑)
しかしサモが選ばれたのはうれしい!!
買ってもらえるといいですね~♪
  1. 2007/07/13(金) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. くまじママ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

シルエットは完璧なのに、
顔だけ妙に人間くさいですよね(笑)
でもなんだか1度見ると夢に出てきそう(汗)

数ある犬種の中からサモエドが選ばれるなんて、
なんか嬉しいですよね(^-^)
買ってもらえるといいですね!
  1. 2007/07/13(金) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

なんか人間ぽいな~、夢見そうと思ったら翠紅さんに先を越されてるし。
サモエドグッズって少ないですもんね、早く来年の分も探しちゃって下さい。
  1. 2007/07/14(土) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

くまじママさま
そーなんです。なんか顔がおじさん顔..。
それで躊躇してるんですよね。
マジックでクリクリっと書いてしまおうか....?
え~っ!リヤドロにそんなことしてい~んですか??
って自問自答してます。

翠紅さま
なんで世界のリヤドロ...ツメが甘いの??
いったい何を見て、この顔になってしまったのでしょ~か??
犬種図鑑見たってもっとカワイイ顔してますよー!!
リヤドロ本社ってスペインだったっけ??
抗議してみよっかなー??

Nさま
何度見ても人間っぽい...。
瞳が薄くて小さいんですよね~。どー見ても。
シルエットはいいのに~!!
せっかくのサモグッズなのになあ...。
  1. 2007/07/19(木) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/69-f3bff237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

