負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたいっ!!

めでたいっ!!
って何がめでたいって...??

あの、何もしない給与ドロボーの耳毛おやぢがとうとう退職したんです~!! お~ほっほっほ。

本人には雇用期間終了ってことでおさらばしてもらったんですが、耳聞こえない、ボケがヒドイなどなど仕事に支障がかなりあったので切られたってのが本当のところです。

本人は最後まで見栄はって
前々からやめたいって言ってたのがやっと通った
とほざいてましたが、ばかだねー。バレてんだよー!

しかも、まだ働きたいらしく(ムリだよ)必死で知人に電話してました。しかも会社から...(家からだと電話代がかかるので)

やっぱりあのおやぢはどーしよーもなくせこいアホなおやぢです。

あたしゃよく3年もガマンしました~。長かったよー!
普通に仕事ができるー!!
あたしゃ踊り出したいくらい嬉しいです。

頂き物のお菓子も盗まれません。

えっ?こんなに頂き物ってあったんだ....。ってはじめて知りました。

しかも、新上司は年齢的にもジジイではなく、アクティブに動く人です。
3年ガマンしてたからご褒美なのかな??
天はアタシを見放さなかったのね~。

嬉しいよおー

スポンサーサイト
  1. 2007/07/10(火) 16:22:25|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩中のビッグウェイブ.... | ホーム | どーでもいい話...。>>

コメント

おめでとうございます!

やっぱり上司がどんな人かは仕事をする上で重要ですよね!
新しい上司の方がいい人だといいですね~。
これからは快適なお仕事生活で、
ポジ君のご飯代稼ぎを(笑)がんばってください!
  1. 2007/07/11(水) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

翠紅さま
そーなのー!散財が祟って今月も苦しいので(毎月じゃん...)
がんばって稼がねば~。
たいてい、上司なんて期待しちゃイカン...ってのが
会社に入ってからの教訓だったんだけど、この3年は
まさに最低で...。
二度と会いたくないおやぢです!!
  1. 2007/07/12(木) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
毒ガスの霧が晴れた位の気持ち良さでしょうね。

台風が行き過ぎたら、お祝いしましょう!焼鳥屋で。
  1. 2007/07/13(金) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

Nさま
毒ガスの霧の摩周湖の霧が晴れました...。
気分は晴々ー!
仕事も順調ー!
今まで、なんてムダな時間をおやぢの尻拭いで取られてたのか
わかりました。
もったいなかったなあ~!!
  1. 2007/07/13(金) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/68-3a1c99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

