負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、ムカつくんですけど~

今朝も遭遇してしまったよ~。
ぶっさいくなプードルつれてるおばさん~!

通りをはさんで向こう側を歩いてるのに、会うとおもむろに自分が怖がり、「きゃー怖いわね~!」とほざく...。
アンタのデカイ尻のほうがよっぽどこえーよ。

歯をむき出してギャンギャン吠えてんのアンタの犬なんですけど...。


小型犬連れてるからって自分までカワイイと勘違いしてる人多くない??
騒ぎがデカイんだよ。騒ぎが...。
大型犬連れてるとカワイくないのか???
でっかいオンナがでっかい犬連れてるとなおさら怖いのか...?

ふん、悪かったねー。上等だよ。

あんなぶっさいくなプードルはじめて見たよー。おばさんそっくり。






  1. 2007/06/18(月) 17:04:30|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散財は楽しいな♪ ひえ~っ | ホーム | 惑星からの物体...X???>>

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  1. 2007/06/18(月) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. オタク女子大生サトミン #-
  4. [ 編集]

ウケる笑
拍手させていただきました☆
  1. 2007/06/20(水) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

腹立つね

チワ2連れて歩く時は(滅多にないけど)
洋服着せてるからチャラチャラ過保護な
飼い主だと思われるんじゃないかと
目立たないよう小さくなって歩いてます。

一方、デカイ犬連れて歩く時は(これは毎日だね)
小さい犬連れてる人が怯えたり、または
こちらがノーリードの犬などに怯えたり(喧嘩になったら
サラサの方が強いから)で
これまた気を使って小さくなって歩いてます。

わたしゃ、プードルおばさんみたいに
あつかましくなってみたいよv-40
気を使うって何?おほほほ・・・なーんてね

  1. 2007/06/20(水) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. ピコまま #-
  4. [ 編集]

醜いッ!!

小型犬、やかましいっっ!!e-262オバハン、あつかましすぎっっ!!e-262e-262e-262
飼い主からしつけるべき小型犬連れ、多すぎです。
近所には、チビのくせにケンカをふっかけてくる不快なヤツらが多いので、早朝と深夜に歩いています・・・

愛犬に対して一度、物凄く感激したのが、ちっこいシュナウザーがワタクシに向かって吠えた時に、フクが「わふッ!」とドスの効いた一発吠えをし返したコト。
やはり愛すべきは大型ですe-266(←大型贔屓。)
  1. 2007/06/22(金) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. フクちん・リセちん #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/65-5d1ba746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

