負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惑星からの物体...X???

5000円~10000円位のポジ用グッズを調子こいて買いまくり...。
こーゆーのが積み重なって来月のカード引き落としもくわばら、くわばらー!


先日、目をつけたと言っていた食器スタンド。やって来ました~!
20070612145158.jpg
白くてシンプル。高さもいい感じです。

食器もふたつセットできるのでお水用とごはん用にできますね。
これで水攻めも防げる♪...と思ったのに....


20070612150809.jpg
アイツはやって来た....惑星からの物体 白怪獣ポジラ
ポジラと戦うにはさちこマンに変身しなければならない。
さちこマンの得意技はラリアットとトルネードDDTだ。(プロレス技じゃん...。)
カラータイマー(ウルトラマンかよ?)が点滅したらペヤング、もしくはビールを与えると復活する。


先週の金曜日、送別会で遅くなったらしっかりスタンドごとひっくり返っていた...。
壊されないことを祈るばかり...。(さちこマンは弱気である)

なんで、アナタはしょーもないことしてんのよー!!とちょっと怒り気味なのにその横では...


20070612145026.jpg
白怪獣 ポジラは逆鯱に変身していた...。

どーする?さちこマン!!    

              つづく ....ウソ



  1. 2007/06/12(火) 16:13:01|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり、ムカつくんですけど~ | ホーム | イイトシこいて....>>

コメント

こちらでは、初めましてですね。

やるな~、ポジラ!
今度はうちのチャチャゴンと戦わせてみましょう。共闘組まれた
場合には酒パワー炸裂で撃退です。

帰宅前にエネルギー補充していきますか?
  1. 2007/06/12(火) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

ポジラ!

なかなかやりますね~。
うちにも破壊魔がおりますよ~。
色んな物を次々と破壊してくれます(^^;)
一度うちのとお手合わせしていただきたいです(笑)

そうそう、水入れですが、
うちはひっくり返されても、中の水がこぼれない、
マジックウォーターボウル(確かそんな名前)を
使用しています!
いっぱい水も入るし、便利ですよ~。
  1. 2007/06/12(火) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

そっか

ポジ君は破壊怪獣になってしまったのね。
頑張れ、さちこマンv-237
お金は使うためにある^^V
って・・・・思ってみたい(笑)

サラサが室内にいた時、一番の大破壊は
アメリカ製の大きなサイドボードの分厚い
ガラス板を、お尻で割ったことv-12v-406

ポジ君のケツ力にも、くれぐれも
お気をつけくださいね。v-17
  1. 2007/06/15(金) 07:53:22 |
  2. URL |
  3. ピコまま #-
  4. [ 編集]

Nさま
オフ会でまたもやチャチャゴンに変身ですか???
でも、楽しそうだからヨシとしなきゃですねー。
ところで、いい焼き鳥屋あるんですよー。
エネルギー補充にピッタンコ~♪ムフォフォ~!

翠紅さま
そうなの~。飽きもせず、なんでそんなつまんないもん
ちょっとづつ壊してんの??ってな感じです。
あああ~~!散財散財~!!

ピコままさま
お金は使うためにある....。
うう~~ん。確かにそうなのだがー、
ある人はいいけどねえ...。
あたしゃそんな場合じゃなかった...。
でも、イイと聞くとついつい買っちゃうのよお~!!
だめねえ~一生貯金なんてできまへん




  1. 2007/06/19(火) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/64-d8903cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

