負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホ...なグッズたち

昨日は日曜日、夜9時から寝ていたア・タ・シ。目覚めはスッキリ~♪
おまえは幼児かっつうの~!

先日も触れましたが、少~しづつでありますが何気な~く破壊活動をした結果....

20070529121137.jpg

無残にもコルクマットの一部にに穴をあけられ~。他にも数枚...。

さて、今後どーするか???
買い足してまた敷いてみるか、ほっとくか??


そして、最近のポジのマイブームは水をひっくりかえすこと。
家に帰ると水をひっくりかえした跡が~!!

ごはんを食べる場所にもコルクマットを敷き詰めていたんですが、毎日はがして床を拭くのも疲れました~!!

それで以前から買ってみようと思っていたのですが
消臭・滑り止め機能つきペット用クッションフロアの切り売りを買ってみました。とは言っても、強引に姉に「そのぐらい買ってくれるよね~。いつもアタシお金出したりしてるし~♪」とか言って買ってもらいました。


20070529121233.jpg

それがコレです。
なんだか随分とかわいらしい感じですわ。ちなみに白い食器は先代のたまこさんのものでした。
少し前まで「滑り止め」っていうのはなかったんですが今回買いにいったらありました。
んで、どのように滑り止めかっていうと

20070529121249.jpg

近くで見ると凹凸があって少しザラザラした感じです。(ボケててすいません...。)

クッション性はもちろんコルクマットの方がずっとあるんですが、何せ水攻めにあうので...。
しばらくコレで様子を見ようかと思います。

あとは水ひっくり返し攻撃を止めるには...やはり食器スタンドですかな??
な~んて、もう、目をつけたのがあるんですよん♪

とはいってもいいお値段。
フードに美容院で毎月決まったお金がかかるでしょー う~ん...。
げっ、あたしゃ2ヵ月半も美容院行ってないしさー。

またペヤングか??
  1. 2007/06/04(月) 17:53:46|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イイトシこいて.... | ホーム | ワンコグッズ近況~!>>

コメント

最近ネージュもひっくり返してます。たぶん暑いんじゃないのかなぁ・・・。
もうそろそろクーラースイッチオンですかね。
今年も4ヶ月以上はエアコン君に頑張ってもらわねば。
  1. 2007/06/04(月) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. アリオン #7zia1lS.
  4. [ 編集]

アリオンさま

そうですよね~。ちょいと水遊び~♪くらいの感覚なんでしょうね。
そのちょいと~がたまらんのですが...。
うちはエアコンオンですわ。電気代もたまらん~!!
  1. 2007/06/06(水) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/62-fccb49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

