負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いんだよお~!

ボロは着ててもココロは錦...Tシャツを15年位平気で着るアタシ...。このテロテロ感がいいのよねえ~と言い訳

ちょこっと気分転換にテンプレート変えてみました。

今日も朝5時に無理矢理起こされ、しぶしぶ起きました。
ついこの間まで「まだ暗いよ~」と思っていたのに、今や朝からピカ~ン!ですね。
20070524110053.jpg

我が家のベランダから見る景色はこんなの...。ホントはもう少し空がキレイだったんだけど、まっ、こんなもんか...。

顔も洗わず、着替えるだけで(半分はパジャマのようなもの)そそくさと散歩に出かける~♪
しか~し、こう朝からピカ~ン!だと紫外線対策が気になりますなあ。
とはいっても顔も洗わないでいるヤツがまさかバッチリ紫外線対策をするわけがない。ヤバイヤバイとココロの中で叫んでいるだけなのであった。

うちのマンションの前は幹線道路、朝から交通量も相当だ。だから車の来ない住宅地を奥へ奥へとテケテケ歩く

おはよ~!ノエルちゃん ボケててごめんねえ~。アタマもまだボケてるからさあ~
20070524110002.jpg

近所に住むコーギーのノエルちゃん。先代のハスキーたまこさんからの付き合いです。
ポジよりかなり年上だけど可愛さはまったく変わらないねえ...。
ポジのことよりアタシのことが好きらしい。ありがとう。アタシは犬とレズからはモテるのよ....。

平日の朝は急げ、急げ~!(かなりの早足。競歩状態...。うぐぐ)

住宅地奥へ~
20070524110114.jpg

ここまで来るとどの駅からも距離があるので割と静か
ただし、時々どっかのバカがいきがって車をすっ飛ばしてくるので危ない、危ない。都会の散歩はキケンがいっぱい

そんなこんなで朝の散歩は約50分。
ひたすら歩く。しかも競歩状態で...。
あらあら奥さん(ヨネスケか お前は?)と立ち話をする間もない~

あああ~これから出勤だぜ~ どわあ~!

20070524162832.jpg

いいですね。あなたは...。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/24(木) 16:34:20|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワンコグッズ近況~! | ホーム | ドッグフード研究~!>>

コメント

おおっ

テンプレが変わってる。

あぁ、最初の写真、う~んなんか懐かし恋し都会の風景!
恋しいと思うくらい、今の田舎環境に馴染めていない私(;;)
(ご近所にも)

やっぱり、さちこ様はシティガールなのね。

コーギーちゃん可愛い!
そっか、たまこさんからの友達なのですね。

すっかり早朝も明るくなりました。
平日のお散歩、時間的にあわただしいですね。
でも、ポジ君の幸せ顔見ると、忙しくても
o(〃^▽^〃)V 報われますね~♪
  1. 2007/05/28(月) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. ピコまま #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/60-4b1eccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。