負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりまわりサマーカッツ~!!

いやいや~。さぼりにさぼってはや5月。
ゴールデンウィークも終ってしまい、つまらんっ!
休み中は見事に家でダラダラし、明るいおたく生活満喫した~。

ところで話はさかのぼりますが、連休前にポジお坊ちゃまのおしりに湿疹が発覚!去年の夏の二の舞はコリゴリなので風通しよくしてしまえ~!ということで育毛中なのにもかかわらず、美容院でおしりまわりを夏仕様にしてもらいました。

湿疹が広がるよりマシ...ですね。

これが夏仕様前 しっぽとおしりがフッサーになったのに~
2006111511


ちょっとボケてますがしっぽがショートカットです
20070508111301.jpg


なんだこりゃ??状態。 丸見えですな~ ちょっとかっこわるい
20070508111225.jpg



でも、薬も塗りやすいし、すぐに治るから許しておくれよ~


20070425163758.jpg
ぼくはどーでもいーですよー。サマーカットでも~、いくらウチが散らかってても~(ギク!!)
そ、それは連休中でちょっと飲んだくれてたもんで、あのっ、そのっ...。

い~じゃん い~じゃん~1日4回も散歩したじゃん~!


はい、片付けます....そのうちに

  1. 2007/05/08(火) 16:55:39|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドッグフード研究~! | ホーム | しまった!!忘れた~!>>

コメント

サマーカッツ

お尻の周りだけなんですね~。
ポジ君は全く気にしてなさそうですが(笑)
ふっさーを目指すサモ飼いとしては。。。ですね。
早く湿疹が治っておしりもふっさーになるといいですね!

最後のポジ君の写真かわいい~(>_<)
  1. 2007/05/09(水) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

かわえぇぇ

シッポのカットでぷりっケツ(失礼)が
かわぇぇ~ですよv-238

湿疹がひどくならないといいですね。
これから北系?犬には大変な季節になりますが
ポジ君はお部屋だから涼しいですね。

お部屋を開けると白クマ~じゃないサモちゃん。
癒されながら飲んだくれるさちこ様(笑)
まったりGWでしたね^^V
  1. 2007/05/11(金) 06:45:20 |
  2. URL |
  3. ピコママ #-
  4. [ 編集]

翠紅さま
そうそう、フッサーを目指すアタシとしてはe-263だったんですよ~。苦渋の選択(なんちって)
最後の写真は部屋の散らかり具合がよくわかるし、なぜかゴキゲンなポジの様子がわかるなあ~と思って...。ホントに掃除しなくっちゃあ。

ピコママさま
そーなの。ぷりっケツぶりがよくわかる~!
それに散歩中に「あっ、そろそろ出るね~」っていうのもわかるんですわ~。

「ポジ君はお部屋だから涼しいですね」
これは電気代がかさみますねと同義語です。うきゃあ~
  1. 2007/05/11(金) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/58-a6f2aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

