負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミフルを検証する...の巻

とうとうかかってしまったインフルエンザ...。

前の日まで元気ハツラツ~だったのに朝、頭がガンガンに痛くて目が覚めた。おかしい???
いつものカゼとも何か違うぞ~!
それでも散歩には行かなくては...!とフラフラしながら散歩に行く。

おかしい、ぜえ~ったいにヘンだ。もしや...?と思い病院へ

「あ~インフルエンザですねえ...。」ガ~ン!!

いくら流行っててもかかったことないのに...。
それってもしや、タミフル服用ってやつ??

ご自宅はマンション?

はい、6階です。(それってティーンズが危ないのでは??)

う~ん。あんまり出したくないんだよねえ~

でも、マジで治さないとまずいんでタミフルでも何でもガッツリ飲みますっ!

自宅に帰り、タミフル服用....やはりぶっ飛んでしまうのか??
こーなったらカラダはって検証してやるわい。

2~3時間が経過....。

やっぱりなあ~んにもなかった...。

やはり汚れきったオトナには関係ないのか??
しかも一晩で熱も全身の痛みも取れてるし...。

いろいろと問題はありますが汚れちまったオトナにはタミフルはありがたいもんです。


そしてこの3日後にヨーロッパに無理やり旅立つのであった...。
やはりアタシは無謀である...。
20070524122331.jpg

  1. 2007/04/10(火) 17:57:51|
  2. さちこ研究所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまった!!忘れた~! | ホーム | 美容院デビュー>>

コメント

インフルエンザ

になっちゃったんですね~。
でも元気になったみたいでよかったです。
タミフル、良く効いてよかったですね(^-^)

ヨーロッパ行くんですか?いいな~。
ポジ君はペットホテルでお留守番ですか?
  1. 2007/04/12(木) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

体張ってる

っていうかタミフル無事に?効いて良かったですね^^;
ヨーロッパはお仕事?プライベート?
いいにゃ~。
取り合えず、インフルエンザが旅行先でひどく
ならなくて良かった。

ポジ君もいい子でお留守番でしたね^^V
  1. 2007/04/13(金) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. ピコまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/56-605e05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

