負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院デビュー

20070313150924.jpg

さてコレは何でしょう???ぼやけてますが...

なーんて、あんまり真っ白になって嬉しかったので、間近で毛を撮ろうとすると光ってしまってこんな感じにしか撮れないのです。

そんで、ど~なったかといいますと....


20070313151557.jpg


ピンクのリボン~!!
トリマーさんが男の子だけどピンクが似合うからとつけてくれました。
まあ、性格的に女っぽいからいいんですけどね...。

みんなに「か~わい~!!」とは言ってもらえるんですが...

20070313151928.jpg

「ぼく、男の子だもん....。」
てな感じにフテ寝してました。

しかし、さすがプロの技。耳も顔も真っ白できれいになりました。
おまけに今までのは何だったの??と思うほどモフモフ、フサフサ、サラサラです。

財布はちとキビシイけど、ラクだわ~!!換毛期もこれで乗り切れる~!!

やはり、めんどくさいことはお金があれば乗り切れるのね~。
がんばって捻出しまっす~!!

関係ないけど...
ソフトバンクのCMのダブルホワイトのわんこ...サモなのかな?スピッツなのかなあ???
  1. 2007/03/19(月) 16:05:29|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タミフルを検証する...の巻 | ホーム | またもやピンチである>>

コメント

おなじことを・・・

sachiko様。ご無沙汰してしまいまして・・・。
ソフトバンクのCM,同じ事を思いました(笑)

白いワンコは、キレイな白を保つのがタイヘンかもしれませんが・・・頑張ってください!
  1. 2007/03/19(月) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

真っ白!

ポジ君、ふわふわ、さらさら、真っ白!
美容院帰りは何かにつけて思わずモフモフ
っとしたくなりますよね(笑)
ポジ君、リボン似合ってて可愛いよ~。
だからいじけないでね~っていじけてはいないですね(^^;)

ふわふわのポジ君に会いたいな~。

ポジ君はドッグランに行ったりとかはしないですか?
  1. 2007/03/19(月) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

Lycee さま
やっぱり~??気になりますよねえ~。ソフトバンクのサイトで調べたんだけど犬種までは載ってなかったんですよ~。
しっぽの感じはスピッツっぽいし...。
う~ん、どっちなんでしょう??

翠紅さま
フワフワ、モフモフですが、今朝植え込みに入って顔まわりを汚してくれました...。悲!
ドッグラン...行きたいのですが、去勢手術もあったから行ってないなあ...。一度試みたんですが失敗し、それっきりになってます。いかんなあ~。
  1. 2007/03/20(火) 15:05:03 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

綺麗になって喜んでるのは飼い主だけなんですよね~。
瑠璃も美容院帰りでも平気で泥んこになりそうなので、
美容院に行った後はしばらくは土のないところ、
汚れなさそうなコースでお散歩します。
1週間くらいでそれも断念するんですけどね(笑)

ドッグラン、いいですよ~。
何よりフリーで走らせると瑠璃はとっても嬉しそうなので(^-^)
今度一緒にドッグラン行きましょう!
瑠璃のハイパーぶりにドン引きされるかもしれませんが(汗)
あ、でもsachikoさんは今お仕事忙しいのでしょうか?
  1. 2007/03/21(水) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です♪
  1. 2007/04/02(月) 13:35:51 |
  2. URL |
  3. 桜木 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 10:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まっしろくま

もこもこですねーe-267
うちの子も今日シャンプーしてきました!

ピンクや赤はサモに似合う色ですよね☆

ソフトバンクのCMはホント、気になりますよねe-263
  1. 2007/04/12(木) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/55-c7671fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

