負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変質者との遭遇

ある晩、普段は行かない深夜の散歩に行ってしまった。
土曜の夜で、テレビを見てたらなんだか眠れなくなってしまったのだ~。ヒマだし、その日はあんまり寒くなかったので散歩に行くことにしたのだった。
いつもの散歩コースは住宅街をテケテケ歩いていて、顔見知りのワンたちと会うのだが、まあ、中には会ってしまうとガウガウやられてちょっとうっとおしいコもいるし...。さすがに深夜ともなるとだあ~れもいない。ダッシュしても車も来ないし、いいぞ、深夜散歩~。

と、思っていた矢先だった。
普段は10時頃までやっている酒屋さんのとこにさしかかったとき、その店の閉まっているシャッターのとこで何やら男性が立ちションしていた。

なんだよ~!そんなとこでしてんじゃねえ~!ワンコに疑いがかかるじゃないか~!
と思いつつ、通り過ぎた。そしたら背後でなんかブツブツ言ってる。何言ってんのかよくわからなかったが、いきなり私らを追い越して振り返りやがった。

ゲッ、下半身はいてない~!そおです。モロにフル○ンです。
お~とか、おら~とか言ってたと思う。
だいたい、寒くないのか?コイツは???
それにそのカッコでどうやってここまで歩いてきたんだ???
誰も通りかからなかったらそのまんまずっといるつもりなのか??

こういうバカはキャーとか言うと喜ぶらしいし、アタシはか弱さをウリにしているオンナ子供ではないし...。そんなことで悲鳴をあげることのできない自分がなぜだか悲しい...。

びっくりしたそぶりを見せるのも悔しいので、何事もなかったようにちょいと小走りで逃げようと思った。
なのにコイツはまだなんか言ってる。そんなに見せたい立派なものなのか??

ウザイ。コイツマジでウザイよ~。

その瞬間、コレを右手に持った。まだ水がた~んまり入ってるってやつだ。
20061219113254.jpg
武器にもなるスグレもの。..100円
変態に水をひっかけるクソ度胸...プライスレス な~んちって

いつもは肩がけのお散歩バッグのポケットに入れてていつでも取り出せるようになってるやつだ。その瞬間は何も考えてなかったのでいわゆる反射ってやつですな~。

お前、ウザいんだよー!!と顔じゃなくて下半身めがけて発射ー!!必殺、さちこ砲じゃあー!
水がいっぱい入ってると勢いよく出ますな~。

しかも見事に命中したらしい。
そのバカはひゃあ~!とか言ってるし。
ひるんだスキにダッシュじゃあ~!ポジよ、サモエド魂を見せてくれ!

そうよアタシは短距離の選手やってたんだった。いきなりギアがトップに入った...。まだまだ露出狂のバカには追いつける速さではあるまい。

30代の走りとは思えないねえ~...と自我自賛。

ポジはなんだかわからないけどダッシュしてもらって嬉しそう。

こうして変質者との深夜のバトルは終った...。←戦ったのか??

翌朝、いつもどおり6時にポジに起こされたのはいうまでもない。眠!
しかも、ふくらはぎがパンパンだよ~!ひいい~...。

2006111506
なんだかわかんないけどボクはかーさんがダッシュしてくれるのはうれしいです
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 12:08:52|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あけましておめでとうございますっ | ホーム | とりあえず生きてますぜ~!>>

コメント

わっはっはー!

愉快愉快! こういう武勇伝大好きよー!
フリチン野郎ビクーリしただろうね。
寒いのになあ。がんばってるのね~(笑)。
わたしも若かりし頃(今じゃ変質者にも相手にされん!)、傘でメッタ打ちにしてくれたことがあったわ。
鼻息荒く家に帰って傘を見たら、見事にひん曲がって使い物にならんかった(爆)。

ポジ君も寒くなって元気いっぱいでしょ~?
走るの楽しいよね!
  1. 2006/12/20(水) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. こじこじ #YjTMmlic
  4. [ 編集]

すばらしー!

ワタクシだったら「あきたいぬ・フク號、行けーっ!」とか言って、フクを放ってしまいそうですが・・・(笑)
水の入ったボトルは優れものアイテムですね!
とっさにソレで攻撃しようという冷静な判断ができるって、すばらしいです!
ぽじ君、おかあさんと一緒にダッシュできて、よかったね♪
そしてsachiko様、お疲れ様です・・・(^^;)
  1. 2006/12/21(木) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

サチコ砲に反応してしまいました。。。
もしかして。。ヤマト・・・・???

それにしても力ずくでどうどうなくて良かった
ですよね!見せるだけが満足なのかな~

それにしてもポジちゃん平和主義ですね!
うちの小さな勇士達は揺れるカーテンに向かって威嚇します。。
少々イタイ子です。

  1. 2006/12/26(火) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. リカ #exxVE8xw
  4. [ 編集]

まずは何事もなくてなによりでした&さちこさんの負けん気魂に拍手~!
まだいるんですね~、こーゆー変態野郎!
私が通ってた高校って『市民の森』てゆー保存林のど真ん中だったので、部活帰りによく遭遇したモンです。
だからみんな慣れちゃってて、撃退法も強烈!「粗末なモン、見せてんじゃねーよっ!」とか「粗○ン!」とかって叫んじゃうとか? そうすると、消え入りそうな声で「すいませ~ん(-_-;)」とか言って去って行ったりするんで、後ろ姿に大笑いしてました。
武勇伝♪武勇伝♪ってカンジですね。(^_-)
  1. 2006/12/28(木) 02:43:42 |
  2. URL |
  3. あねご #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/31(日) 22:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
すごく怖い状況ですねi-182
度胸がプライスレス、に思わず笑いました。
でも、本当に度胸って大切ですよね!
  1. 2007/01/06(土) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. ナノ #BUeYKwq2
  4. [ 編集]

挨拶のほう遅れましたが★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2007/01/11(木) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/49-f7f122ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

