負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンXday~

とっ、とうとうその日がやってきてしまいました...。
この数日、更新しようとしてたのですよ~。
ところがっ、

ぱじょごんがごばでだあ~!
                 (訳)パソコンがこわれた~!

はい、見事に壊れました...。
少し前からおかしかったけど、とうとう主電源入れてもモニター真っ黒の絶望的状態です...。

てなわけで、これも仕事中にやっとるわけでして...。
数少ないブログ仲間の皆さんにとうとう死んだと思われてはいけないので生きてる証を書いておこうと思いましてねえ...。
とは言ってもかろうじて生きてるようなもんですけど。

ちなみにポジは元気全開です。
2006111510
ぼくは元気ですよ~

2006111511

しっぽも全開~

昨日は散歩の時に3回も白くまだ~って言われました。
そのうち2回は車にいきなり横付けされてですよお~。
「白熊かと思った...」と一言つぶやき走り去って行きました...。

アタシは猛獣使いかっ

  1. 2006/11/27(月) 11:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仮面うつ病....へえ~上等。 | ホーム | 雨の日の散歩は...。>>

コメント

こんばんは。聖☆黒薔薇学園の乙女椿かすみです。
わたしたちのブログにきてくださってありがとうございます。

聖☆黒薔薇学園はいい女をめざすすべての女性を応援します。またぜひ遊びに来てくださいね
もちろん女性にかぎらず恋愛中の方、女性心理を知りたい方なども大歓迎です。
  1. 2006/11/27(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. 乙女椿かすみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/45-b42452fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

