負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのお気に入り

2006111513

みなさん、こんにちは~。またまたポジくんだよー。最近はちこ~っと毛が伸びてきたし、寒くなってきたし、ぼくは元気なんだー。でも、昨日は貼るカイロをかじって食べちゃったから○ンコがタール状でかーさんにおこられたんだよ。まずかったし、もう食べないよー。
今日はぼくのお気に入りを紹介するよー

2006111512

最近のまいぶーむといえば...ダンボールかじりだよー。かーさん変な顔は撮らないでおくれよー。大きい箱にも挑戦してるのー。かーさんは高級玩具とか言ってるけど、ホントはタダなんだよー。(中に入ってたモンがタダじゃないんだよー!)でも、ぼくまだくらっしゅの仕方が下手でよく食べちゃうんだ。それでまた○ンコがかたくなっちゃっておこられるのー。(片つけるのはラクなんだけどね...)

2006111515

そんで、そんでおきにいりのお昼寝ぽいんとはねーここなんだ。ベランダの近くで涼しいのー。イイ感じに自分でコルクマットをはがしてみたのー。だけどやっぱりかーさんにはおこられたんだ。勝手に剥がすなボケっ!って。でも、ほら、ちょうどいいでしょー。ぼくはアタマを何かに引っ付けてるのが好きなんだよねー

2006111517

こんな感じでー。Zzz~

2006111509

それとねー、現場からの報告だよー。ぼくはべっどもあるんだけど、きっちんのまっとの上も好きなんだよー。ホレ、このよーに。あっ、来ました。
邪魔じゃあ~!洗い物ができないよ~!
とは言ってますが、かーさんはここにはあまりいないんだよー。洗い物もすぐためるんだよー。ダメダメ人間だねー。
フン!ハードワーカー母は仕事とアンタの世話で女々しくしょっちゅう台所になんか立たないんだよ~!
2006111507

またおこられそうだねー。以上、現場からポジくんが報告しましたー。
  1. 2006/11/19(日) 08:30:09|
  2. ぼく、ポジくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の日の散歩は...。 | ホーム | また買っちゃった~>>

コメント

ポジレポーター

報告お疲れ様です(笑)
少しずつフッサーになってきたようですね。
長毛犬になるのも時間の問題?

うちの瑠璃嬢も頭を何かにくっつけて寝るの、
好きみたいですよ。
よく机の下で私の足に頭をくっつけて寝てます(^-^)
くっつけられてる所だけあったかいんですよね(笑)

ポジ君、また現場からの報告待ってますよ~。
  1. 2006/11/19(日) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

お返事~

翠紅さま
エルビスと尻尾はフッサーなんだけど、まだ全体的にねえ...。なんだかアンバランスなのです。
ハスキーとサモだと確実にサモのほうが暑がりです。サモは一部分だけあったかければよいらしい..。
どうせなら、いっしょに寝てくれたほうがこっちはいいんですけどね~♪
  1. 2006/11/21(火) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. さちこ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~

海外から帰ってきて、いろいろ忙しい日々も過ぎ、やっと落ち着いてパソコンひらけるようになったゆうです!
ポジ君モコってきましたね~♪この調子で☆
ところで…茨城のラン、気になります笑
  1. 2006/11/22(水) 16:02:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

あれれっ?!

ちびっと見ない間に、大きくなりましたね☆
毛も更にふわふわで、もうあきたいぬ以上ですね!(笑)お手入れもきちんとしているから、本当にキレイですね!sachiko様、お疲れ様です。
そしてやっぱり、寒いところが得意なわんこだから、涼しいトコロがスキなんですね・・・。我が家のわんこも「外では、あえて日陰」です!
ぽじ君も、このお家でこれから色んなお気に入りが増えていくんですね!
「段ボールクラッシュ」がブームのぽじ君、家具だけは壊さないようにネ~(^^;)
  1. 2006/11/22(水) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/43-d2e873cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

