負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け犬度を上げる

昨晩は仕事の後に気分が滅入っていてなんだかまっすぐ帰りたくなくて、つい会社の近所の焼き鳥屋さんに行ってしまった。いつもは相方のK嬢といっしょだったんだけど、彼女は休み...。ま、いっか。ほんの一杯飲んで、他のお客さんが入り始めたらそそくさ帰ろ~と思ったのに結局閉店までひとりで飲んでしまった。

独身三十路過ぎのオンナがカウンターでひとり....。
オヤジどもにまぎれて焼き鳥(塩!)をつつきながら焼酎飲んでる
おお~なんとすばらしい負け犬ぶりだわ♪負け犬度200%よ
オヤジっぽいとも言うが...
でもなんだか楽しいぞ!

おしゃれな飲み屋でみんな仲良く~的なオンナの飲みよりこっちのほうが居心地がいいぞ。しかも、しばらく酒絶ちしてたので絶好調に酒がうまい。

ヤバイ、このパターンハマるかもしれない


だいたい、アタシは飲み方が昔からオヤジっぽい。そのほうが酒が旨いと信じてるし、実際うまいんだから仕方がない...。
酒のつまみに関してもそうだ。幼少の頃からシブイものがスキだった
3歳位のガキのくせにイカの塩辛とか明太子とかエイヒレとか...。

祖母いわく、この子は飲んべになるね~って言われてた。
そうです...おばあちゃん、見事に予想は的中しました。
酒が飲めることは才能です。(他の才能は見事になかった...。)

アタシ、お酒のめないのお~♪だからウーロン茶って言う女
ウーロン茶ばっか飲んでるくせになんでそんなに太ってんだよ!!
(マイクを投げ、まちゃまちゃ風に)

無理強いはしないし、飲めないのも仕方ないけどさ、なんか気使うんだよね~

大丈夫♪お酒飲めなくてもテンション上げられるから~
とか言うんだけどさ、お前がテンション下げてんだよ~。

お酒が飲める体質でよかった...。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 13:15:20|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負け犬の酒好き | ホーム | うちのたまこさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/4-9a112d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。