負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げ~っ!閉まってるよお~

行ってきました。ドッグラン&ドッグカフェ。...と言いたいところですが今回は無駄足に終わりました。ガ~ン!
せっかく、茨城県まで車かっとばして行ったのに...。なんだよお~!
行ったのはカフェにドッグランが併設されている所でポジのドッグランデビューにはちょうどいいかと思ってたのに大ショック!!

もちろん、ネットで調べましたよ~。ホームページ上は年中無休。私が知らない間に父が建てていた茨城にある家からも近いし、カフェでゆっくりもできるし(本当は昼間から一杯やろうと思っていた...)かなり期待してしまった。

まず、1回めの訪問....
おっ、あった、あった~!...。げっ!人の気配なし、ん、な~んだ今日は定休日かあ...。でもホムペは年中無休って書いてあったのに...。
まいっか。最近、定休日になったのかも...毎月曜日は休みと窓に書いてある。明日は営業日だし...とあきらめる。

翌日、午後に再度訪問...まったく人の気配なし。

ガ~ン、またやってないよ~。CLOSEの札がかけてあるだけ...。
これってもしかして、営業してないの??

せめて、ホームページ上にも定休日変わったならすぐ変更...っていうか、いつから変わりますって事前告知してよ~!!
年中無休!犬好きの方なら犬を連れてなくてもOK!!みたいな調子のイイこと書いてあるよお~。くっそ~!
休みを返せ~コラア~!!....とムカっぱらたちまくり。

どこだか知りたい方は(いないって!)聞いてくださいな♪

仕方がないので、近所の超デカイホームセンターでンコ処理用のいわゆる昔の便所紙を4袋購入....。これで半年以上もつわ~。都内で買おうとすると、見つからないわ、高いわで大変なのよ~。

ってさあ、便所紙4袋さげてウキ~っとしてるアタシっていったい...??

てなわけで、写真はないわ、ドッグランは失敗だわトホホ...に終わりました
執念深いアタシとしては、ドッグランその2を決行しますっ!!

200610241.jpg

 関連性のないピンクベッド使用の図
うちのスピッツはピンクのベッドで寝てるの~♪って言っても写真上はバレないですね~。


今、そのドッグランのホムペ見たら、営業日が変更されてるし...。
プリントアウトしたの先週末よ!プンプン
ちっくしょ~!しかも今日、変更しやがったな~!遅いんだよおおお~。




スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 22:33:59|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬のニオイ | ホーム | ドッグランデビュー??>>

コメント

風になびく大きな白いモフモフと走る乙女はお預けですか...
せっかく、遠征までしたのに残念でしたね。
是非そのドックランにリベンジして欲しいですわ。
以前も書きましたが、ポジ君のベッド本当に気になるんですよね~。
小型犬のベッドを二つ置くよりも、大きいのを一つの方が場所を取らなくて良いかなと考えております。
でも、近所で大きいベッド見た事ないしなぁ~
  1. 2006/11/06(月) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

すぴっつ・・・(^^;)

・・・ぽじ君の犬種が分かっていなかったら「ほぉ~」とか思ってしまいそうです・・・。
「ドッグラン」は残念でしたね(;_;)
ワタクシだったら「情報は常に最新のものにしておきなさいよ!」とか、クレームメールを出します。ぽじ君、ベッドで気持ちよさそうですね!
我が家のチビ助も、例のソファベッドでゆったりと丸くなっております。安心した寝姿は見ていて幸せですね!
リベンジ記事、楽しみにしております!!
  1. 2006/11/06(月) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

いっちいいー様
走る乙女は今朝も走ったら心臓が飛び出しそうでした...。自分的には、この走りは30代じゃないね~と自己満足気味でしたが、やはり...走るおばさん?
  1. 2006/11/07(火) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

Lyceeさま
残念!ドッグラン...。ポジは楽しいかもしれませんが、けっこう汚れますよね...。拭いただけじゃ落ちないっす。みなさんすぐお風呂なのかなあ??
こっちは大変なんだけど...。それを免れたのはちょっとラッキーでした。ワンコどもは帰ったら寝るだけかあ~。うらやましい...。
  1. 2006/11/07(火) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/39-98063c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

