負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク・ピンク・ピンク

200610242.jpg

関の里にて100円購入したバンダナに名前をつけてみました...ってさあ、私、こーゆーことしないはずの人なんですけど...。
まっ、アイロンでつけただけですが...。
中学の時、家庭科2だったことがある私としては手芸用品店に行くことすら何十年ぶりかでかなり抵抗があるのであった...。
ちなみに、なんで家庭科が2だったかといいますと、課題を(パジャマだったように思う...)家庭科の得意なコにやってもらい、それがバレたからです。ったく、なんちゅう中学生だったんだろ...。その当時にはすでに現在のアタクシが形成されておりましたとさ~♪

200610245.jpg

ぽじぼっちゃま着用中 動くな~!
が、本人はあまりお気に召さないご様子で...。かっこいいってば~とかなんとか言って無理矢理つけてみました。白にピンクは映えるのお~

そういえば、ポジグッズはピンクが多いのです。
ポジはれっきとした男の子、つまりタマつきサモなのですが、妹の趣味でピンク...となぜかされているのです。
20061017.jpg

ベッドもピンク 今はあまり使ってませんがこうして空っぽの状態で見ると小型犬用のかわいらしい感じです...。

20061024jpg.jpg

が、ポジが寝ると...大きさがよお~くわかりますねえ~。人間も楽勝で使えます。(私ははみ出しますが...)
ポジは寒くなったら使うようになるのかしらん??使わなかったら...ただ邪魔なだけなんですけど...。

2006101704jpg.jpg

そういえば、手作り高級玩具のコレもピンクですな~

サモにはピンクが似合う...??のです。
  1. 2006/10/25(水) 12:48:10|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグランデビュー?? | ホーム | ただいま育毛中>>

コメント

むはは~

なんちゅー、あっぱれな中学生やねん。
そうそう、苦手な物は克服するより
楽勝の道、探すほうが早い!って(爆)

真っ白ポジ君、ピンク似合いますね。
あぁ、もふもふしたい!
  1. 2006/10/25(水) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 22:01:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポジ君お似合いですわ☆
白いワンコはカラーが映えるので、ピンクもス・テ・キ!
しかも、さちこさんの愛情が一杯のバンダナ(・∀・)イイ!!
ポジ君の入るベッドがすごーく気になる。
一緒に寝てモフモフした~い!
  1. 2006/10/27(金) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

先日は着てくれて、ありがとうございました^^
いいなぁ、ワンコ。
私も飼いたいんですけど、ココのマンションはペット禁止です・・・悲しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
  1. 2006/10/28(土) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. dali #9vtkJlmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/37-a43f4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

