負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬのおもちゃ その2

20061018170222.jpg

さて、これはなんでしょう??
自慢の高級玩具のひとつです。

ウソです。実はコレ、歯磨き効果もあり、引っ張りっこして遊んだりもできるというロープ状のおもちゃ...をマネたものであります。

うちの周辺のペットグッズ取扱店は全部大型犬向きのものが置いてないのです。しかも遠方の○ジマ大型店舗まで行ったのに置いてなかったんですよ~。世の中いかに小型犬ばかりなのかがよくわかります。
仕方がないので、タオルの両端を結んで形だけはおもちゃっぽくしてみました....。すぐに洗えるという利点もあります。構想15秒、制作費0円の傑作です。ただし、耐久性はありません。

20061018.jpg

ことのほかポジはお気に入りのようで...。
振り回したり、投げたりして遊んどります。熱く振り回してる時に近くに寄ってきて、思いっきりアタクシにヒットし、顔面に当たったりすることも多く、マジで痛いです。

次は、与えたわけでもないのに勝手におもちゃにされているものです


2006101702jpg.jpg


我が家で唯一のぬいぐるみの「ゴルビーちゃん」 やめてくれえ~!!
注:名前の由来はゴルバチョフのゴルビーではなくお気に入りのレスラーのゴールドバーグのゴルビーちゃんです。(私は大のアメリカンプロレス好きでして...。どーでもいいですが...)
シベリアンハスキーのぬいぐるみ探すのって大変だったんだよお~!!しかも、後輩にプレゼントしてもらったのにい~!!
いまのところゴルビーちゃんは無事です。噛んだりはしないのですがなめまくり、よだれがつきまくっています。かわいそうなゴルビーちゃん...。

2006101703.jpg

散々遊んだ後は...やっぱり寝るのね...。


お知らせ 緊急サモエドレスキューポジも里子でした...。
石川県で飼育放棄されたサモエドの女の子フェリーチェちゃん。(保護主さんに素敵な名前を付けてもらいました)元飼い主は彼女の笑顔を見て何とも思わなかったのでしょうか??
かわいいフェリーチェちゃんの新しい家族を探しています。
詳しくはTeryさんのブログ→
 差萌土建だより「サモエド・フェリーチェ」
  1. 2006/10/18(水) 17:37:54|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ただいま育毛中 | ホーム | いぬのおもちゃ>>

コメント

ぬいぐるみは

破壊される可能性が大だと思いますよ(^^;)
うちの瑠璃はぬいぐるみ系はあっという間に中綿を出してしまいます…。
あ、でもポジ君は噛むんじゃなくて舐めてるみたいだから大丈夫なのかなぁ。
  1. 2006/10/18(水) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

ゴルビーちゃんピンチ?
まずは、舐めてみて...な感じかしら?
でも、ゴールドバーグからの名付け素敵でですわ。
本日のWWEの公演に後輩が半休とって出かけるのを横目で見てましたw
ちなみに私は、エディ・ゲレロのファンです。
  1. 2006/10/18(水) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

ゴルビーちゃん

舐めるだけにしておいてね^^

タオルオモチャ、すぐに洗えて便利!
しかし、ポジ君の肉球はきっとピンクピンク
だなと、写真見ながら肉球のこと考えて
しまった(笑)大型犬のぶっとい手足が好きな
私の為に、今度、ポジ君の肉球、激写して下さい!

ちなみにサラサは昔、ドピンク一色だったんだけど
今は真っ黒です(;;)
しかも今朝、前歯が抜けてるのを発見して唖然・・・
年取ってきたのねv-12
  1. 2006/10/19(木) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

愛するペットの安心した寝顔は癒しですね。
遊びつかれて満足した顔・・
とても癒されますね。
大型犬って買ったことないんですが
顔つきみても頭がよさそうですね。
知能が・・・というより感性が高そう~~~
微妙な空気を読み取ってしまわれそうです。
ごまかしが効かないっていうか・・・
sachikoさんも書かれていましたが独身独り者には里親って難しいですよね。気持ちはあっても認めてもらえない。。。
広島・・・の事件。
少し本気に考えましたがやはり無理なんでしょうね。。
  1. 2006/10/19(木) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. リカ #exxVE8xw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/21(土) 15:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

PS
うちにもハスキーのぬいぐるみ
あったけど、ハスキーに破壊されて
しまいました^^;
  1. 2006/10/21(土) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

翠紅様
そうなんです。今はかろうじて破壊は免れてますが、いつやられるか...。ゴルビーちゃんただいま避難中です。でも、毛がぜ~んぶ寝てしまって...なんだかペットリのゴルビーちゃんです

いっちいい様
いっちいいさんもエディファンでしたか~!いやあ、実はポジの名前はエドアルド=エディにしようと思ったくらいでしてね~。ポジ~って呼ぶとよく反応するのでやめてしまったのですが...。追悼番組みて大泣きしたもんです。
早いもんでもうすぐ一年ですね。彼が逝ってしまってから...。

サラサまま
タオルおもちゃの命はもうすぐです。真ん中が切れそうで...。まあ、いくらでも作れますけどね~。
なんてケチな飼い主なのでしょうか...。
でも、最近本当に売ってないんですよね。大きいやつ~!!
  1. 2006/10/22(日) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

リカさま
そうなんです!散歩もごまかしがきかない!しっかり歩かなければ~!!雨でもヤリでもお散歩命!
里親の件も難しいものがありますよね。保護している側からみれば二度とつらい思いをさせたくないから条件が厳しくて当然ですしね。ポジは個人での募集で、比較的私が近かったのと、ハスキー飼育経験が条件に見合っていたんですよ。あとは自ら聞きにくいであろうことをガンガン暴露してったんです。
収入とかは聞きにくいでしょうからね~。
今は、譲ってくれたことをこちらが感謝してますよ。
  1. 2006/10/22(日) 10:52:44 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/35-8e884ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロープのレビュー

可愛くて、チビワンコも喜んで遊んでいます。・運動場・・・みたく・ひきこもり・初公開!!Cooさまのお片づけ風景・縛られて・・・・生後155日・ピア・45日目、ロープのおもちゃで格闘技・ロープ・ロープ・ひっぱりロープ SMロープ20mシ
  1. 2007/08/15(水) 15:17:04 |
  2. おもちゃのレス

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

