負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重かったのよ。このケージは...。

彼なりの使い方1

檻の中の白熊...の図
木製のスノコははずしてあります...。
なんか、トゲがあって...。
この休み中にサンドペーパーかけるつもりです

ただの室内の犬小屋状態のこのケージ...。扉を閉めることはないのでマジでタダの犬小屋です...。
ペットの○ジマを何件もハシゴして(デカイのが置いてない!)やっと見つけて速攻で買いに行き、ひとりで運んだこのケージ。
姉に、「アンタ、マジでこれひとりで運んできたの?」ってビックリされたこのケージ...。
正直...必要ありませんでしたっ!!

ん?我が家自体が犬小屋で、そこを間借りしてるのが私なのです...。

ポジのサイズを見込み違いしてデカいサイズを買ってしまい(1サイズ小さいのでもよかった...)部屋を狭くしただけのこのケージも彼には彼なりの使い方があるみたいです。
ポジは元飼い主さんの家では、寝る時と留守番の時はケージの中だったので、自分から好きな時に入って行きます。扉は閉めないので、出たり入ったりして寝てます。どういうときにケージの中に入っていくのかは謎です。
落ち着くのかな??でも長時間は入ってません。



20060915095919.jpg

そしてまた御影石マットの上で寝ます



20060915111303.jpg

こんな向きでも寝ます
どう見てもひとつ上の写真の位置のほうがサイズ的にも自然のような気がするんですが...。

きれいなうちにケージは片付けちゃって、保護団体に寄付しちゃおうかと思っていたんだけど、彼なりの使い方があるみたいだからなあ~...。
ないとかわいそうかも...??


  1. 2006/10/07(土) 22:28:12|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いぬのおもちゃ | ホーム | 筋肉質かあさん...。>>

コメント

白熊さん

本当、一番上の画像、白熊さんみたい
(=⌒▽⌒=)可愛い~★
もっともっと毛がポコポコになったら
サンタ犬だよね、楽しみ!
ゲージって一応、あった方が犬の為には
いいみたいですよ。

しかし、さちこ母は、ポジ君の為なら
重い御影石からゲージまでエンヤコラ!
良い母様ですね。ポジ君、幸せv-221
  1. 2006/10/08(日) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

ポジ君かわいい~♪

sachikoさん、こんにちは。
やっとインターネットができるようになりました。

ポジ君ほんとに白くまみたいですね~。
ケージはあった方がいいみたいですよ。
うちには今はないのですが、サモ飼いの先輩に、
あった方が落ち着いていいよって言われました。
ので、現在購入を検討中です。

ポジ君と瑠璃を会わせてみたいですね~。
きっと瑠璃は遊んで遊んで攻撃でポジ君が
嫌になっちゃうかもしれないですけど(^^;)
  1. 2006/10/10(火) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

ポジ君

v-10
  1. 2006/10/12(木) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 07:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

味覚

食欲の秋に火がついたなら、良かったですたい^^
v-275
  1. 2006/10/12(木) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

サラサまま
はい、美人で力持ち??の(よっちゃん...サリーちゃんの...)アタクシは自慢できるものがないので力仕事はがんばります。ケージはちょっとデカかったので仲良く2人で入っとります...。そう言われてみれば落ち着くような...アタシが落ち着いてどーする??

翠紅さま
いえ、いえ、ポジの遊んで攻撃はかなりしつこいですよ~。噛まれても、ガウガウされても遊んで~!の博愛主義犬です。私は瑠璃ちゃんにしつこい男キライって思われるのではないかと...。

  1. 2006/10/12(木) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

スノコはいずれほじって破壊してしまうのがサモエドだから、そのスノコの上にクッションフロアを貼ったベニヤ板を乗っけるといいですよ。
  1. 2006/10/15(日) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. これみつ #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/33-e0eafe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

