負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉質かあさん...。

こんな場所も好きです1

ぼくはこんな場所も好きなんだ~

うへえ~っ!
忙しくて死にそうです...。ブログもほったらかし...。ごめんなさいです。
経理もやってるあたしゃ、この時期はめちゃくちゃなのですわ。企画から運営、経理って全部じゃん....悲!
もともと、数字の苦手なこの私が、経理もやるなんて無理がある...とは思ってましたが、人間やればできるもんですな。今の地に転勤してから早くも2年が過ぎ、意外にも経理もちゃんとやってます。
やるじゃん、アタシ...と自我自賛...。

体調の管理も今は厳戒態勢。休めないしねえ~。
へたに酒も飲めないです。

ところで、いいことなのでしょうが、最近右腕の筋肉がモッコリ~!
もともとが筋肉質だけど、他のワンコに出会うと引っ張り癖全開のポジのおかげで、落ちていた筋肉が復活~!
見てもしょ~もないモンなので証拠写真のアップはやめときました。

リクエストがあれば載せますが....。(ないって!)

スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 13:49:26|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<重かったのよ。このケージは...。 | ホーム | さわやかな朝??>>

コメント

おう!

時期的に仕事、いそがしーべなと想像してたけど
ちょっと安心したよ^^
ポジ君ますます可愛くなるね。

体調気をつけて、
乗り切ってくれ(´・ω・`)
あらぁ~リクエストしょうかしら~★
  1. 2006/10/02(月) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

リクエストしちゃいますよぉ♪(笑)

お仕事お疲れ様です!
経理ですか・・・。経理業務をしている!というだけでワタクシは尊敬のまなざしです。
商業科出身なのに、数字大嫌いですから・・・。

「逞しくなりつつある腕」わかりますよー。ワタクシも何だか腕だけがしっかりしてきています・・・。
ぽじ君、本当にほわほわしていてカワイ~です。

どうか、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。
  1. 2006/10/02(月) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

いや~ん。
ポジ君かわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
さちこさんはお仕事忙しいんですね。
私も、最近は忙しくて週1ぐらいしか更新出来てないです (´;ω;`)
年末に向けてこれからも忙しくなりそうだし...
しかも、風邪気味だし...
あーテンションが下がって行く(´・ω・`)ショボーン
お互い頑張りましょう!
  1. 2006/10/04(水) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

sachikoさん、おつかれさま~。
私も最近むちゃくちゃ忙しくて時間なくて、自分とこの管理でいっぱいいっぱい。(>ω<)
なかなかこれなくてごめんねぇ。
あのね、私もペットのこともっと書きたくてブログ作っちゃいました。
http://petkaigo.blog78.fc2.com/
こっちでは「sakanabiyori」って名前なんだけど。
よかったらリンクさせてもらっていいですかぁ?

ワンコのことや小鳥の事、介護のこととか書いていきたいなって思ってますぅ♪
  1. 2006/10/05(木) 13:56:59 |
  2. URL |
  3. satomin #-
  4. [ 編集]

雨がぁ~

今日は雨風がすごいね。
こんな日のお散歩大変。
しかも寒い~(;;)
  1. 2006/10/06(金) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. サラサまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 17:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事もんのすんごく遅くてすみません....。

サラサママ様
そうです...。時期的なもの...とあきらめて頑張ってますが...ここ2年とはいえ、その分トシとってるので年々ツライっす...。

Lycee さま
体育会系の私は算数(数学以下のレベル)が苦手なので
最初はうぎゃあ~!と思いました。が、経理はそのレベルでも慣れてしまえば乗り切れますねっ。
学校の数学はいったいなんだったんだろ???
忍耐力を培う以外の何ものでもなかったですねえ...。

いっちいい様
ポジはへんな場所が好きで...。なんでそこなの??と日々疑問...。
私は風邪にはすっごい気をつけているんだけど、肩が痛くて...。もう、コリコリですわ。四十肩かと思ってショックだったけど、首からきてますねえ~の整骨院の先生の一言でホッ....。ああ、ムリがきかないトシですなあ~...。

satomin 様
いいね!ペットのこと、食べ物のこと....いろいろ書いてあって面白いですよん。
北海道展が終わってしまったあとはやはり九州方面でしょうか...。とくに鹿児島のさつま揚げが大好き!(きびなごのやつ)それと芋焼酎ですなあ...。はやくやって、九州物産展!!


  1. 2006/10/07(土) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/32-a2491eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

