負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みバンザ~イ

今日は宅配ラッシュも一段落...。とはいっても、届いてないだけで御影石マットについてはまだ玄関から移動出来ていない...。だって、ぎっくり腰&坐骨神経痛経験者の私としてはあの痛みほどコワイものはないのよ~。
このぶんだと、コルクマットを敷き詰めるのは前日になりそうだ。彼に「少しは手伝ってよ~!」と言ってみたが今回の休みは実家にしばらくぶりで帰るので立ち寄れないってさ...。あの薄情者!!今度シメてやるから覚悟しな!
だいたい、オトコってのはさ、そーゆーときに役に立たなきゃ意味がないんだよ!あ~あ、だから私は大抵のことは何不自由なく出来てしまうのよね..。
蛍光灯だって手が届くしさ、車の運転、バイクも乗れるし、硬いキャップも一発で開けるわよ~!ただ、腰痛だけはコワイのよね...。今、ぎっくり腰にでもなったら、ワンコの散歩行けなくなるじゃない...用心、用心っと。
やっぱりオトコはアテにならんので、妹にでも手伝ってもらおう...。
パリから帰ったばかりで時差ボケのところすまんけど頼むわ~。やっぱり姉妹パワーはすごいのよ~。姉はあまり役に立たんが、こういう時に妹とタッグを組むと最強なのだ。やはり似たもの同士パワー炸裂で、男の役目はチカラのみということが実感できる。といっても美人で力持ちの我々は(出た!よっちゃん)どりゃあー!とか言ってやれば、たいがいのものも動かせるし...。
マジで頼らなくても平気なのさ~。

てなわけで、今日はな~んにもしないで終わってしまった~!
昼寝してたら7時過ぎだったし....。宅配便が来ないと朝も起きないで寝てた
ヤバイ、やばい。明日はちゃんとホームセンターにも行きます!!

近年、盆暮れ、ゴールデンウイークの休みは思いっきりダラダラしてたからいかんのよ。もういい加減にニューワンコが来るんだからしっかりしなさいっ!!

はあ~い!明日はちゃんと動きますう~!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/12(土) 01:02:23|
  2. ニューワンコ熱烈歓迎計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サモエドがやってきた~! | ホーム | 宅配便ラッシュ>>

コメント

コメントありがとですi-234
そしてブログ&紹介した映画、いつも観てくれてホント嬉しいです。i-175
さちこ様のおすすめとかあったら教えてくださいねっ 参考にさせてください。

             ポチポチっ
  1. 2006/08/13(日) 11:52:53 |
  2. URL |
  3. atsushi #-
  4. [ 編集]

コルクマット敷けましたか?
暑いし、だるいし、作業するの
大変だよね。
うちはピコ&パルがおなか壊し、
土日病院通い(年中無休の病院)で
なんか、ブログの更新もだる~い
感じです。
でも、幸子様はパワー満タンにしてね。
15日はすぐだ~ワンv-286
  1. 2006/08/13(日) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. ダージリン #-
  4. [ 編集]

いよいよですね。

着々と準備が進んでますね。
明日が来るのが待ち遠しぃぃぃぃー
私も、昨日部屋の模様替え&大掃除に精を出してました。
エアコンなんて恐ろしいほどピカピカにしたのですが、本日筋肉痛ですw
  1. 2006/08/14(月) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/17-58414ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

