負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配便ラッシュ

今日から休み!!すんごい嬉しくて涙が出そう~!会社のセコイおやぢとも顔を合わせないのでストレス大噴火の心配もない!が、昨日はヤバかったな...。休みに入る前日だったから、よりいっそうはやく帰りたくて、そうだろうな~とは思ったけどアイツは私にストレスをお約束のように与えてくれた...。

まず、コイツの仕事はというと...何してんのか全然分からない。だって、あーしてこーして、この時期までにこーゆーことしてっていうプランはもちろんのこと、細かい指示はすべて私が出す。アンタの名前でこういう文書をこの時期に出してっていう細部までだ。そして、本社からの管理職あてのメールで締め切りは~までに...ていうものまで私に転送してやらせる。(席、真横なんですけど...)もちろん、転送した事なんぞは私に言わない。そのまま黙って、定時前に、じゃ!とかいってズラかるのだ。結構重要だったりするので(あたりまえか、管理職限定できてるんだから)恐ろしい。なんか来てるな、と後で気付いて、締め切り明日じゃん...えっ!なに?これ転送??
あの、クサレ外道おやぢいいいいい~~~~~!!!!
となるわけだ。昨日のパターンも同じ。
知りませんでした~ってとぼければいいんだろうけど、私がいる限り、あの支社はいい加減...とか業績が悪いとか言われたくないのでついやってしまう。私って損な性分だな...。

毎日がこんな感じだがこれから一週間はないのだ~!うん、なんてすばらしいんだ。リフレッシュ、リフレッシュ~!ちょっと遠出してホームセンターにも行きたいし...。ピコママ(笑撃のチワワ劇場あり!)御用達のホームセンターにも行ってみよう~!

そんで、今日は朝から宅配便がやたら届く...。あたりまえか、休みだからと思ってこの日前後に頼んでいたのだ。が、やたらと来る。ピンポ~ン!ってもう3回目だよ。午前中だけで...。そう、この数日間、やたらとネットで買い物してたのだ~!ワンコ計画のために。んで、買ったもの...。

①ペット用消臭効果もあるフロアシート1畳分
②ペット用御影石マットLサイズ2枚
③ペット用木製食器台
④ペット用...ではないけどコルクマット8畳分
あとは....忘れました。でもなんか買ってるはず...。

私んち、全部フローリングなんですよね~。ペット可だから、階下から文句言われることもないし(だいたい、騒がないもん...)でも、最初からちゃんと防音とワンコの足腰のことを考えていろいろと買ってみた。たまこさんがいる時にやろうと思っていてやれずにいたことをすべてやろうとしてるのだ。はっきりいって無謀ともいえる...。カネ使いまくりだ...。
あと、銀行にいくらあるのかもよく知らない...。まあ、いっか...。
ってよくないよ~!でも、15日にはニューワンコお迎えだ!!

まず①のマット。ワンコは冷たいところが好きなので電気代もかからないし、中身が出てくることもないし、濡らして冷やすタイプのペットマットのようにカビがはえることもない。硬くないか?と思うんだけど、ワンコは気持ちいいらしいし...。が!重い...重いよ~!誰か助けてくれ~!さすがにLサイズ2枚は重い...。美人でチカラ持ちの私でも腰がヤバそうだ(おまえはよっちゃんか!?)玄関からまだ移動できず.....。

②と③はたいしたことないから、さっさと片つけられるなあ。問題は④のコルクマット...。8畳分っていったいどのくらいの大きさで届くのよ?コワイなあ~。梱包解くだけでも面倒くさそうだよ~。そのあと自分でひかなきゃいけないし...。

そんなわけで、休みの前半は梱包解き、ダンボール捨て(これもかなりめんどい)組み立ておよび作業....で終わりそうです。ダイエットもかねてエアコンなしで作業してみっか??...

やっぱ死にますね...
スポンサーサイト

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/10(木) 12:27:57|
  2. ニューワンコ熱烈歓迎計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お盆休みバンザ~イ | ホーム | ダラダラ生活更正プログラム>>

コメント

良い休日にしてくださいねっi-179

DVD観たら、感想聞かせてくださいねっi-236人それぞれ感じ方は違うと思うけど、きっと満足してもらえると思いますよっi-234
  1. 2006/08/10(木) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. atsushi #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉっ!15日ですかΣ(゚Д゚
もうすぐではないですか。
お迎え入れの準備も佳境に入っていますね。
でも、ワンコの為なら何でも出来ちゃうのが不思議です。
NEWワンコ今から楽しみです。
  1. 2006/08/10(木) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

リハビリマシンでダイエット成功!!!!

おじゃましまーす。

初めてブログを作りまして、公開的なダイエットをしようかと、、
お気に障りましたら申し訳ない。。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!このリハビリのマシンを町の接骨院で使ってます。
www.forcejapan-world.com/v-quest
なんか、バランスボールの上で運動しているような。。?
説明し難いですが、結構体がすっきりしました(^^)
ダイエット情報を交換しましょう。

ブログ初心者です;;
話題がずれていましたらおゆるしを。


  1. 2006/08/11(金) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. mama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

準備OKだね^^

すごいすごい。いっぱい買い物したね。
コルクマットはいいよね。
ワンちゃんも滑らないし^^

木製食器台って、少し高くなっている奴かな?
なんか、床に置いて食べさせるのって、
結構、ワンちゃんの負担になってるって
聞きましたが。

15日が楽しみだねv-238
でもあんまり張り切って、本当に腰痛めない
ようにねv-12

さちこさんは車に乗るの?
ホームセンターがもっと近いといいのにね。
ワンちゃんと会いたいよ~!

うん?わんちゃんは女の子かな?男の子かな?
写真アップ楽しみにしてるよv-221





  1. 2006/08/11(金) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. ダージリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/16-890a5c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

