負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山~♪

お久しぶりぶり~。

ここのところ、めっきり涼しくなってサモエドにとってもすごしやすくなりましたね~。

毎年だけど今シーズンの夏も暑かったな~。

残暑が厳しかった9月17~19の三連休。いつもなら混んでるし、暑いしでダラダラ~としてるんですが
連休真ん中の9/18に、ちょいとお出かけをしてみました。渋滞覚悟ですけどね。

行った先はななななんと、(って驚くほどではないけど。)富士山五合目。

さちこもポジも富士山初体験です。

なんで富士山かって?? ただ単にどっか涼しいとこはどこだ?っていうんで、山の上...で富士山。

なんとも単純というか、無謀なのか、よくわからんけど、16度くらいだというので行ってみました。

本当は遠足とか、登山とかは大の苦手なんですが、ポジとお出かけ=涼しい所限定なので、まいっか♪と自分に言い聞かせ出発~

IMG_1734_640.jpg
本当に雲の上なのね~。びっくらよ。
この右側にあの山頂があります。雪がまったくない状態だけど、くっきりと見えました

IMG_1764_640.jpg
ポジも涼しいのでゴキゲンです。このあとしっかり記念のンコしました。

ポジをあまり疲れさせてはいけないし、さちこの足元はドライビングシューズなんで山頂に
行くにはあまりに軽装すぎるのでここらでおしまい。


そしてポジにはお待ちかねのおやつタイム♪♪

これを見たら制御不能です。

IMG_1817_640.jpg
好物のソフトクリーム~~~~♪テンションは↑↑
さちこのお散歩バッグ...いろいろぶら下がってる...。

富士山の頂を眺めながらのソフトクリームは格別です。
(ポジはある疾病を抱えているので、過度にはいけないですが糖分の摂取は必要なんです)

私としては、ここらで一杯っちゅうのが理想だったんだけど、トイレは混んでるし、モフモフ売りが盛況すぎて
忙しく、一杯ができなかった。。。残念~!

サモはモフモフで触りたい気持ちはわかるけど、子供に無言で触らせたりするのはやめてほしい。
お菓子とか食べたベタベタの手で触られそうになると、さちこはおもむろに逃げます。
勘弁してよ~!

この後、吉田うどんを食べ、温泉に向かい帰路に。

到着したのは午前2時半でしたとさ。

さちことポジは後部座席でグースカピーと寝ていました。 めでたし、めでたし。

あ、めでたくないっ!と言っている人が、約1名ほどいますが...。




スポンサーサイト
  1. 2011/09/26(月) 16:45:42|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<削除されそうなんで~ | ホーム | 梅雨が明けてしまった>>

コメント

お久~

ポジ 写真で見る限り発作が起きてるって顔してないね♪
薬が効いてればいいなぁ

こっちは蔵王に初冠雪だよー 早すぎだっつーの!
涼しくなったからアトランに遊びにおいでーー
薬 持参で(笑)
  1. 2011/10/06(木) 13:19:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ポジくんみっけ~♪

こんばんは、3日に豊洲でお会いしましたサモエドさももの飼い主です。

ブログされてるかな、と思って探してみました♪

また色々教えていただけると嬉しいです。

よろしかったらブログにも遊びに来て下さい↓
http://samomo.seesaa.net/

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2012/01/06(金) 02:03:04 |
  2. URL |
  3. さもぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/155-cd399006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

