負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ 江頭2:50

この状況の中、懲りもせずうちの会社の人事異動が出た。
まあ、会社ごっこだから、仕方がない。

仙台に異動の人もいた。はあ??混乱させるだけだろ??
ちったあ~考えろっつうの。
ただ懇意にしている(さちこの僕のひとり...僕が減って困る...)男子後輩なので心配だ
しかも草食系。生き延びれるのか?
そんで、先週、仙台支社の被災状況視察を兼ねて行って来たらしい。
草食系でヘタレのくせに手ぶらでは行けないと、30kgほどの支援物資を背負い行ってきたそうだ。
さすが、さちこの僕だ。普段は頼りないけど、ヤツが男に見えたぞ。

男というか漢...いや益荒男とでも言うべきか?
久しぶりに真の男を発見したぞ~!!その漢とは...???

江頭2:50
であ~る。

彼は風評被害の著しいいわき市に自らトラックを運転士支援物資を届けたというのだ。
しかもあくまでプライベートでの行動ということだったらしいが、すぐバレた。
あの黒タイツで行ったのだろうか??
運転席からうい~っす!とか言って、エガちゃんが降りてきたら、最初は「江頭2:50似のドライバーさんだな」
と思うかもしれないけど、ビックリするわな~

運送を生業としているドライバーですら、怖がっていて物資がぜんぜん届かないというのに。
逃げたドライバーさんたちよ、さちこから「ヘタレ」という称号を与えてくれるわ。

そしてエガちゃんにひどく感銘したさちこは彼の名言を読み、涙した。。。
どれも彼の本質からの言葉だろうが、特にこれらにさちこはやられた。


生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時
なんて言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ...。


そしてトドメ

目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まったっていいし、寿命が縮んだっていい


1クールのレギュラーより、1回の伝説

今回の彼のとった行動はまさにこれらの信念からだ。

どっかのお笑いの片割れみたいにテレビ通じて、みんなから物資集めて、英雄気取りで北茨城...の手前で帰った
背の低いやつとは違うわな。

結果、売名行為と非難するやつはいるかもしれない。
けど、エガちゃんのとった行動でどんだけ実際に助かる人がいるんだ?
エガちゃんがいつマスコミ通じて「僕は行きま~す!」って言ったか?言ってないわな。

すげ~よ!エガちゃん。かっこいいよ~。

さちこの尊敬する人に江頭2:50が加わった。






スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 17:56:34|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨が明けてしまった | ホーム | 満身創痍...。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/153-af2401d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。