負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの存在自体がやばい。。。

なんということでしょう~~~~。

このやる気のなさ。。。

忙しいという言い訳はあるにはあるんだけど...。

が、マジで忙しいよな~。新幹線での通勤も慣れたとはいえ、距離がねえ...。

責任者としての貫禄も最近は身についてきてるし←ウソこけ!
まっ、立場が人を育てるんだな。←どの口が言ってんねん

でも、ポジとのお出かけする時間や毎日の散歩の時間ははちゃんとあるという
う~ん、まあ、犬飼いとしてはごくあたりまえの生活ですな。

さくら邸へ
東北道をひた走り、アトムが待つさくら邸へ
間に無理矢理収まるポジ

アトムラン1
さくら邸のアトムランで遊ぶアトムとポジ


年末ジャンボでも買って、3億円当ったら仕事辞めて、マンション売っぱらって、どこかにドッグラン付きの
ログハウスでも買って隠居生活しようとか、勝手に妄想してニヤケている今日この頃。毎年なんだが。

ニヤケてるわりには宝くじすら買ってないことのほうが多いくせに。


どろんこ1
掘ると水が出てきて楽しいらしい。。。ワイルドな遊びはやめなさいっ。合わないから~
見てるほうは楽しくないんですけどね~ぎゃああああ~~~!


来年こそはこのおバカ脳をなんとかしよう。



どろんこ5
いや、その前に泥んこポジをなんとかせねば~   注:サモエドです


アライグマみたいになってるっちゅーねん。





  1. 2010/12/09(木) 16:42:32|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<満身創痍...。 | ホーム | 残暑厳しすぎ>>

コメント

素晴らしい武装ですな。

後ろの車ん中に篭城してほしかったです(笑)
  1. 2010/12/09(木) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. アリオン #7zia1lS.
  4. [ 編集]

アリオンさま
後ろの車...ややっ。お父ちゃんのクルマですな~
今度させてみよう。
ヒヒヒヒ~
  1. 2010/12/12(日) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. sachiko #rtviUxGc
  4. [ 編集]

おいおいおい。。。(;一_一)

2010年のここのブログ更新数数えてみよーーーっ!!
ええっっとぉ。。。

げげ~~~っ!!
10回って、オイオイ。。。既に廃墟化してるぜっ(-_-)チーン

ちなみに~~~
後ろ姿がババァになってるよんっ( *^皿^)ウシシシシ
気は抜くなよっ
きゃはは~~~!!んがっうんうん
  1. 2010/12/25(土) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. マドモアゼル妹 #-
  4. [ 編集]

だって、忙しいんだもん。。。
帰ってきたらPCいじくる余裕はナッシング。
後姿...バックシャンと呼んでくれ。
うう~ん。確かにババアかも。
厚着してるし。みちのくは寒いんでやんすよ。
このあとBBQを外でやったし。はまぐりおいしかった~♪
  1. 2010/12/26(日) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

またハマグリかよ~~~!!

最近、二言目には「ハマグリ~♥」でやんすね~っ♪
あんまり食べ過ぎるとノロウィルスにやられるよーーーっ!!ゲロゲロ
ま、ブログが生活のメインになるよりいいか?

アタシはこっちでヒマヒマ星人だから
ネット生活なしじゃ生きていけないよ~~~!!ゲロゲロ


  1. 2010/12/27(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. マドモアゼル妹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/151-13d7538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
  1. 2011/03/19(土) 14:23:39 |
  2. エンタ日記

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

