負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の~ その弐

はいはい翌週は幸手のドッグランにデビューです。

常連の優理ちゃんはいるかな~??

またもや東北道をぶっ飛ばしフツーに走り幸手に向かう~

PC120334_320.jpg
ナイスおケツ! くどいって。。。みんなに挨拶~

PC120336_320.jpg
バセンジーは俊敏だわ~。ポジもトロイくせに頑張っています

PC120335_320.jpg
おお~頑張りますな~

PC120331_320.jpg
画像ではわかり難いですが、前日の雨でランのコンディションが....!
うちの皇太子様...すでにドロドロです。
これじゃあ、優理ちゃん...来ないはずだわー

PC120330_320.jpg
さすが、サモエド! ギャラリーに愛想を振りまくのも忘れません
ってそのドロドロで振りまいてもねえ。。。

PC120309_320.jpg
PC120314_320.jpg
新しいお友達もできました。ダルメシアンちゃんとデーンちゃん(9ヶ月!の子犬)
カラダは大きいって言うか、体高は高いけど、しぐさが子犬ですっごいかわええの~♪めろ~ん

PC120337_320.jpg
ええ~い!もう好き勝手やってくれい~!!
残念ながら優理ちゃんとは会えませんでしたが、優理ちゃんのお友達のマルちゃん(黒ラブ)と
散々あそびました。マルちゃんありがと~♪

PC120320_320.jpg
またもや飼い主、走らされる...。


そして、すっかり泥エドになったポジは....

翌週はお誕生日オフだし...ということで帰りに強制的にジョイフルホンダで洗われてしまいました。。。

飼い主共々グッタリ疲れた一日でしたわー。

老体にムチ打ったわ。。。





  1. 2010/01/25(月) 21:03:03|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月の~お誕生日オフだよ~ | ホーム | 2009年12月の~ その壱>>

コメント

ポジ殿下申し訳ありません。
あの日は、泥んこになると思って有給休暇をいただき、おやつを買いに行ってきました。
マルちゃん、マイちゃん、レヴちゃんなどいつも一緒に遊んでるワンコ達です。
ノリが良いでしょ!

今度いらっしゃる時はぜひお誘いくださいませ。
  1. 2010/01/25(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. 優理 #-
  4. [ 編集]

麗王パパさま
そっかあ~。有給だったのねん。なーんて。。。
いやあ~マジでドロドロ大魔王だったもんで~
こりゃ~欠席だわな~と思ってました。
んで、ポジ殿下はそんなことはお構いなし!
ノリのいいお友達と遊んでました。
飼い主はアワワワ~~。

ま、楽しければいいですよね~♪
  1. 2010/01/27(水) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. sachiko #rtviUxGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/142-b94d2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

