負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年12月の~ その壱

今更ながらですが、今となっては昨年、12月はよく遊びました。

寒かったんだけど、お得意のばば~仕様であっちこっちに出没してみました。

連続になりますが~まあ、ヒマならみてやってください。。。

PB180001_320.jpg
こちらいつものお散歩風景 やっぱり広いところで自由に遊びたいってもんです

IMG_0035_320.jpg
さてさて~どこに行きましょうか~ いつもの移動風景 まわりからよく注目されてしまいます...。
この日は東北道をぶっ飛ばす ひた走ります~

PC060098_320.jpg
那須のラ・リュールさん おととしの秋の那須オフの帰りに遊びに行ってから、何回もお世話になっています。

12月ということで、那須は空いています。広いランも貸切状態

PC060101_320.jpg
ナイスおケツ!

PC060068_320.jpg
PC060155_320.jpg 注!:大型犬と大型女

広さがわかりますなあ~。みんなで遊んだら楽しいだろうねえ。。。

PC060097_320.jpg
おお~♪イイ肩しとるの~。ボール遊びもし放題~

PC060088_320.jpg
ボール遊びも久しぶり~
とは、言っても、ポジよりさちこのほうがボールを取ってくる回数が多かった。。。

サモエドは飼い主を走らせるのも得意である...。

PC060215_320.jpg
帰りにミルフォニーさんへ
最初に行ったときは「え!ここ連れて入ってもいいの?」と思ってしまったくらいオサレーなとこです。

PC060204_320.jpg
ポジはウロウロ...。
この後ワッフルもらって(取られて)ウハウハ~♪

PC060212_320.jpg
ミルフォニーさんのとこのシェパードちゃん。
おりこうさんです。大型犬に目がないさちこ、メロ~ン♪

PC060245_320.jpg
新しくできたランでウロウロ~
さすがにお疲れちゃんです。

ミルフォニーさん、この度ワン連れで泊まれる宿を作っちゃいました。
今度泊まってみたいな~と思います。かなりオサレ~なとこだと思います。
詳しくはHPを見てくださいね

さあ、まだまだ遊ぶぞ~♪






  1. 2010/01/09(土) 23:48:52|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月の~ その弐 | ホーム | あけおめ~>>

コメント

寒中お見舞い申し上げます。

那須オフ会場の視察ご苦労様です。
オッサレ~なお店の中で、ポジ君と優理のマッタリぶり披露っていかかどすか?
うるさくって、出入り禁止になっちゃうかなあ?

どしどし報告してください、絶対に見たいと思ってる読者(私)が居ますから。

貸し切り状態で遊ぶポジ君って“えらい”です~!
  1. 2010/01/10(日) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. 優理パパ #-
  4. [ 編集]

生きてたか~~  って死ぬまで生きるタフガイ!!!
サイボーグさつこ

桜の季節にまた合コンするべし・・・
ナッスのええとこリサーツ頼むべよ~~
  1. 2010/01/12(火) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. 父ちゃんだよ~~ #6bnjINuQ
  4. [ 編集]

なるほどね!

 相変わらず、ダラダラと更新してるねぇ...。
 まぁ、それもタイトル通りでよろしくてよ。
 2010年に入ってまだ会ってないけど、相変わらずの遊びっプリで、一応安心。
 ポジも強制的にいつものおリボン君でカワユス。
 
 パリにて...。(←この一言で誰か想像できるでしょ?)
  1. 2010/01/22(金) 15:23:34 |
  2. URL |
  3. マドモアゼル・妹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/141-436cfa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

