負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン再開通したので~♪

今回の連休はなんだか動いた気がする...。
やっと自宅パソコン再開通させたし~。
でも、やっぱし苦手かも。パソコン届いた日はヒーヒー言いながらセッティングしてたもん。。。

アップしようと思ってとった画像を忘れてたので(今更!)整理すべく見てみたー

まずは...
P1000049.jpg
妹のパリのアパルトマンの窓からの景色
天気のいい日に撮ったんだけど、空の色がイマイチ。でも、電線とかがないのでいい感じ
夕日もきれいだったのでそれをツマミに滞在中はほぼ毎日飲んだくれてました。
ワインもビールも安いのでそれだけはフランスはいい国だと思う...。

なにもそんなに買わなくても....。
P1000051.jpg
だって茹で時間が短いパスタって日本で見かけなくなったんだもん~!!
ポジのご飯でパスタをよく使うアタシとしては箱買いしたいくらいだわよ。
ってこんなもん、なんでカメラにおさめてんのか意味不明。
結局、妹の帰国時に買ってきてもらうので、こんなに買わなくてもよかった。アホだわー

たまには観光らしいこともします...。
P1000052.jpg
ってうそつけー!!
エッフェル塔はメトロから眺めるのが一番イイ♪
あ、違った!バスに乗りながらついでに撮ったんだった。。。

先月4月に白河でのみちのくサモエド倶楽部のオフ...の帰りの佐野SAのランにて
P1000055.jpg
モモちゃんに会うべく佐野SAへ。ここでもポジは自分の世界。
背後に写る「白いヤツ」はご存知、茶々丸

佐野SAのランにて2枚目
P1000054.jpg
なんで、こうしょーもない写真ばっか撮ってんのかよくわからん。
それにしても、ポジはしっぽとおしり周りだけはフッサーだなあ。。。

なんで、肝心のオフの写真がないのよ。 おバカ大会だったから...。
まわりにまかせっぱなしなもんで~。 きんちゃんがいっぱい撮ってるはずだしー
そのとき楽しければいいのよー♪ またアホやったのか


さっき、オモロイ!と思って撮ったけど...
P1000045.jpg
イマイチだった。。。風呂から出てきたら、真っ暗な部屋で顔だけこっち向いて寝てた
白オバケ~って感じだわー。

こんなんで連休の最後の夜は更けてゆくのであった。。。

もー寝よっと。






  1. 2009/05/06(水) 23:17:46|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<うんまいもの | ホーム | ペット博会場にて....んがあ~~~!!>>

コメント

パリと佐野の写真をいっぺんにアップするなんて、普通ないわな、さすがだ!

そして茶々丸を白いやつと表現

あ~、サチコワールドはディープだ。
  1. 2009/05/07(木) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

佐野SAの上り線にもドッグランが出来たの~?
今度利用してみよう!

何故か、茶々丸君真っ白に写ってるよ~!
やっぱ白河(皮)に行っただけのこと有るね?って
意味不明???
  1. 2009/05/08(金) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. 麗王パパ #-
  4. [ 編集]

Nさま
けけけっ!佐野はラーメンでも有名な国際都市
でやんすよ。。。
パリの写真と並べるに相応しいのだ♪
ってゆうかボツ写真並べたんだわさー。
でも、せっかく白い茶々が写ってるしさ~。

麗王パパさま
佐野は上りも下りも行き来できるんですよ。
今回の大発見!!
上りからくだりのランに行くにはちと階段が
キツイですけどね。
最近の茶々は白いのだ。
UVケアしてるらしい。。。
  1. 2009/05/08(金) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. sachiko #l3flqCak
  4. [ 編集]

こらこら~~
PCうってる場合ではないんか~~~。
ポジと一緒にお昼寝してるんだよん~~~。
  1. 2009/05/08(金) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!エッフェル塔にポジ君も似合いますよ~

 さちこ様、発熱!!身体が休めって言ってるので、休養してください。
お大事に!
 
  1. 2009/05/08(金) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. 蓮ちち #-
  4. [ 編集]

パソコン、壊れたんですか?
うちのも最近言うこときかなくなって代えました。
中古ですけどね(^^;
でも、前のに比べると早い(^^)なかなか表示されないページをずぅ~っと待ち続けていたなんて、今じゃ信じられないですよ。
  1. 2009/05/08(金) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. hal #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

銀ママさま
もう治りました~♪やっぱりただのカゼ
一応このご時勢、出社はヤバイんで...。
国内初感染に貢献できんかった。

蓮ちちさま
葛根湯飲んで寝てたら治った~!!
ま、豚インフルエンザでも死なない女ですけど。
でも、隔離されないでよかったです。

halさま
そおなんです!!といっても2年近く放置...。
この度新しく買ったんです。
反応遅すぎ!!
いやあ~今は快適快適~♪
  1. 2009/05/09(土) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. sachiko #rtviUxGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/133-581200d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

