負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗の犬(けん)~気合を取り戻せ~

ある日、さちこはとてつもなくくだらない替え歌をおもいついたのさ。。。

しかもさちこの永遠の理想の男性(いるわけないが...)ケンシロウ様の主題歌でだ
ケンシロウ9
北斗の拳はさちこの人生のバイブルである。私はケンシロウの存在を知らない男を許さない。
男はみなこうでなければならないはずだ。
もし、男に生まれたならば、さちこケンシロウになりたかった。。。(なれるかっ!)

ポジを引き取った時、名前をケンシロウ、レイ、も候補だったのだが、どうしてもポジにはケンシロウという名前がしっくりこなかったのだよ~。
そりでは~、本題にいきましょ~♪
頭の中ではクリスタルキングのあのハイトーンボイスでお願いします

北斗の犬(けん)~気合を取り戻せ!~

チャララチャッチャーチャチャチャーン♪

YOU ARE SHOCK!
春は抜け毛が落ちてくる~
画像 886掃除機がけ終了3分後
YOU ARE SHOCK!
床の上にも落ちてくる~

舞い散るポジ毛 ダイソンで吸っても~今はムダだよ
邪魔するやつは肉球ひとつで~ダウンさ~
画像 901これで叩かれるとけっこうきます

YOU ARE  SHOCK!
ごはん食べるの早くなる~
YOUR ARE SHOCK!
お金減るのも早くなる~    

ナチュバラ高いんだよ~ナチュバラ~...!


おもちゃ求め彷徨うココロ今~熱く燃えてる
すべて壊し 無残に飛び散る~はずさ~
画像 860飛び散ってます...。

ポジとの暮らし守るため~さちこは旅立ち~
画像 928
猪苗代湖にて 2008年9月

オトコも~見失った~ ←思いっきり自虐ネタ

微笑み忘れた顔など見たくはないさ~
画像 911なんでリボンなんですか~ むすっ 

気合を取り戻せ~♪

やっぱ人間、気合ですよ 気合。




  1. 2009/03/09(月) 12:02:42|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<さくら散る~! | ホーム | 猟奇的なさちこ...。>>

コメント

さーつこさーん グッグッグッっときたよー!
銀ママもケンシロウ好きだっちゃー。

ポジ君もやってくれるね。
みんな同じ同じ。うちは二頭いるから毛が凄いよ。
掃除機かけてるうちに ブルブルっと毛がパラパラっとだよん。
  1. 2009/03/09(月) 18:38:30 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

優理も猫パンチを毎朝かましてきます。

寝起きの髪型は優理の寝相で決まります。
人の頭を枕にしたり、髪の毛に涎を垂らして手足で蹴りを入れたりで大変です。
サリーちゃんのパパの髪型とアトムの髪型はお気に入りです。

ごめんなさい、
私はケンシロウをテレビで見たことはありません。
夜の商売が長いためです。仕方がございません。

ポジク~ン、そろそろ優理と遊んで下さいましv-435
  1. 2009/03/10(火) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. 麗王パパ #-
  4. [ 編集]

ケンシロウってちょんまげ国会議員の松波健四朗か???
  1. 2009/03/10(火) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

銀ママちゃんさま
んだべさ。ケンシロウは神だべよ♪
そうそう、掃除機かけてるそばからフワフワと
どっからかやってくる...。
やっても半日ももたないよ。。。
ムダだからやめとこ~ってなると物凄いことに
なってるんだよねえ~。
あ、でも、さつこマメになんかやってないっすよん

麗王パパさま
いいの、いいの。今度コミックで読んでねえ~♪
泣けるわー!
さちこも前、寝てたらいきなりポジの手が口の中に
入ってきたことがあります。びっくらこいた。。。
今度麗王パパさんのサリーちゃんのパパを見て
みたいと思います。

小次郎のお父ちゃんさま

違うわーっ!
  1. 2009/03/10(火) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

次のサモ名 北斗もいいかなぁって旦那が言ってたんだ!

ポジくんは今頃破壊王??
リボンもめんこいよ♪
  1. 2009/03/11(水) 15:10:02 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

いいの♪いいの♪
健康な証拠だっす。

栄養状態もいいから
毛が生え変わるんだって。

世の中の男児を見たとき、生え変われない人しこたまいるっぺ。

それから見れば、幸せもんだちゃー

ぽぢもsachikoさんも
ゴンパパがいるべぇー

沢山たのしむっちゃー♪
  1. 2009/03/11(水) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. ゴンパパ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

さくらさま
北斗...凛々しくていい感じだやね~!
そういえば、ハスキーで北斗くんという子
がおったな。。。
見た目キリッとしてるんだけど、性格はやはり
サモエドと同じくおとぼけさんでカワイイ。
未来の北斗くん...楽しみだな~

ゴンパパさま
世の中の男児...生えるならいいけど
生えない人も多いね~♪
さちこは栄養状態がいいから?毛がいっぱい
あるんだか???
いつまでも生え変われる乙女でいたいっちゃ~!
  1. 2009/03/15(日) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

さつこさん~  初めてお邪魔します~
いつもは読み逃げしてたんだけど。。。。
ケンシロウの歌を思い出しながら替え歌歌いました。。。
一人で笑っちゃたよ!
海に???な~んて顔をされたけど。
さつこさん。も~大好きv-218
  1. 2009/04/02(木) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. くら #jEdBk3EI
  4. [ 編集]

くらさん様
歌ってくれましたかあ~!!
前奏からバッチリお願いしますよん。
くらさんが読んでくれてたなんて~
最近さぼって放置していた甲斐が
あったというもんです。

白河で会えますかのお~??
  1. 2009/04/02(木) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/128-551d77c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

