負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっきー!ヤな夢みたー!

イヤな夢というか、思い出したくない過去というのか。。。。
目が覚めて、なんだか当時の気持ちになってしまい、1日気が晴れないので
ブログで吐露することにしたよー!

その夢っつうのが、さちこがうら若き25歳位の時の彼が出てきたんだ~。
別れ方がさちこ史上サイアクだったので、目覚めが悪いっちゅーわけ。

当時、さちこは社会人2年生。バリ島在住の時に一緒に暮らしてた人(もちろん日本人・先に帰国)と
そのままダラダラと帰国しても付き合っていた。3歳年上だったよな~。
正直言って、ぜんぜんタイプじゃなかった。身長だって177cmしかないし、細いし、顔だって幼い感じ

でも、ダイスキだったんだよなー。自分でもよくわかんなかったけど。

帰国してから環境はガラリと変わったけど、お互い奇跡的に社会人になってがんばってた。
ウチの両親も知ってたしね。

ある日、電話がかかってきたんだけど、声でもわかるくらい落ち込んでる。

「おまえにしか話せないことがあるんだけど。。。しかも外で話したくない」

で、ウチで話を聞いたら、
父親が女つくって出て行った。相手の女は自分の姉よりも若い。
んで、姉の縁談がまとまったばかり。母親も寝込んでしまった。どうしていいかわからない...。

てな感じ。そりゃそうだ。幸せな家族が一瞬で崩壊するわな。。。

当時小娘だったさちこだって必死に支えたつもりだわよ。

「お前の強さが俺の救い。。。」そう言われてがんばったわよ。

それから1年くらい経って、銀座で会って、別れ際に

オレさ、結婚することになったんだよね・・・・。

は・はあ~???

さちこ頭の中は真っ白よ。

でもさ、そこでうろたえたくないから、冷静に「んで、どんな人?」って聞いたわけ。そしたらさ

「お前と違ってひとりじゃなんにもできない女だよ。。。」ってしゃあしゃあと言いやがった。

くやしいから、「ふ~ん。そんなバカな女と結婚するんだ~」って言ってやったわよ。

沈黙が続いたから、さちこが 「じゃ、二度と会うことはないと思うから。。。」って別れようとしたらさ

「え?そうなの??」だとよ。コイツ何を期待したんだか。。。

気づけよー。精一杯のさちこの意地、いや違うな、見栄を~!!

今まで色々あったけど、それをぜ~んぶ否定してアホな女に走れる。。。
そんとき、悪いけど、奴の父親のことを思い出したわよ。あの父親にしてこの息子だった。しまった!と

もちろん、そいつとはそれっきり。会いたいというより見てみたい気もするけどさ。

「もう、男の人なんか信じられない....ううう~」 なーんて誰が卑屈になるかボケ!

結局オトコはそういう女が好きということを肝に銘じて、さちこがその後はじけたことは言うまでもない。。。

でも、今朝、目覚めてやっぱり思っちゃったわけよ~。

アイツ、どーしてるかな??って。

サムライOLのさちこはそんな女々しいことを思ったらダメなのよ。



奴の髪が薄くなってたり、メタボになってたりするととても嬉しい。 ほーっほっほっほ♪










  1. 2009/01/07(水) 17:22:50|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うちに時計がついた~! | ホーム | ごあいさつ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/07(水) 22:38:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/08(木) 16:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほぇ~~~ッ!!!

若き青春の痛みだな!!!

人はそうやって大人になっていくのだよ・・・


今の強さはそこから来てるか???

  1. 2009/01/10(土) 12:53:06 |
  2. URL |
  3. こじろう #6bnjINuQ
  4. [ 編集]

男って、みんな馬鹿なのよ~。
あー、言っちゃった!(爆)
でも「ひとりじゃなんにもできない女」も計算づくだったりするから、女も怖い。。。
さちこ、負けるな!

ということで、今年もよろしく~♪
今年こそ、あいまみえましょうぞ!
  1. 2009/01/13(火) 03:53:49 |
  2. URL |
  3. こじこじ #YjTMmlic
  4. [ 編集]

こじろうのお父ちゃん
んだ、んだ。青春の痛みだべよ。
青春ってゆーわりにはトシ食ってんだけんどんも。
都合よく捨てられたオンナの烙印を押された
わけだ~。二度とそういう女にはならん!と
心に誓い、今日に至るわけだべちゃ~。
今日も爆走!

こじこじ師匠さま
そう~!!できな~い!とかが美徳だと
思ってるオンナ多いですよ。。。
たいしてカワイクもないやつに限ってそう。。。
マジでできないなら仕方なく思ってフォローも
しますが、計算づくだとねえ。。。同性にはバレバレです
からねえ。。。そういう女は敵!オンナの敵はオンナです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
どっかで乱入!したいと思います♪

  1. 2009/01/14(水) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. sachiko #l3flqCak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/124-7d47f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

