負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ。。。

P1000029.jpg
あけまして(開けまして)パッカ~ン!
おめでとうございます

昨年は門番だったポジもいっしょに遊んでくれたみなさんのおかげで
自信がついたのか、ランであそべるようになりました~♪

これもひとえに、飲んだくれの飼い主さちこにお付き合いいただいたゴンパパさん、Nさんをはじめ
犠牲者の皆様、ポジのことをいつも暖かく見守ってくださったサモオーナーズの皆様、
よせばいいのに、行くと餌と酒をさつこに与えるみちのくサモエド倶楽部の皆様
まだまだお礼を言わなければならない方々が沢山です。


P1000032.jpg
ポジは何の夢見ているの....???


昨年は、那須オフで沢山の方々に会えたし、アリオンさんにも会えたし、猪苗代、宮城に大冒険も
したし、充実した一年でした。

今年もポジともどもさちこをよろしくお願いいたします。

がんばってさらに豪快に生きていこうと思います。。。

P1000031.jpg
また、何に顔突っ込んで寝てんの???


寒さがさらに厳しくなりますが、ばばぱんつはいてどこ行こうか~?

みなさま、懲りずにお付き合いをお願いしますよ~♪







  1. 2009/01/05(月) 11:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<むっきー!ヤな夢みたー! | ホーム | 上司の暴言>>

コメント

さつこさん 今年もよろしくね。
お正月休みも終わって おちゃけさめたかな?
また、ババシャツ、ババパンツはいて、寒いみちのくへ遊びに来て下さいよ。

ポジ君もお正月中さつこさんとずっと居れて幸せだったね。
  1. 2009/01/05(月) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

あけまして おめでとうございます。

今年は中部オフにも是非お泊りでお越しくださいませ。
私とエルフパパとの酔いどれコンビでお迎えさせていただきます(笑)

今年もよろしくお願いしま~す^^♪
  1. 2009/01/05(月) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. アリオン #7zia1lS.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
結局sachikoさんとポジ君には1回しかお会いできずじまい。。。
またいつかお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^-^)

今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/05(月) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. 翠紅 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

旧年中は、優理とすっかり良い調子になったポジ君お世話になりました。
本年は更にマッタリ出来るようお願い申し上げます。

今年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
また遊ぼうね!
  1. 2009/01/05(月) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. 麗王パパ #-
  4. [ 編集]

銀ママちゃん
こちらこそよろしくです~!
みちのくはすっかり冬。銀世界ですな~。
羨ましい。。。一度ポジを遊ばせてみたい~!
ああ~。みちのくのみなさんに早く会いたいよ~!!

アリオンさま
あけおめ・ことよろでございます~!!
昨年はお会いできて大感激!!
ニューブラネー号はため息モン。。。
今年はどっか中間地点で合流し、杯を交わしたい
と思っておりますよん。
こっちにもいますよ~。酔いどれ部隊が~

翠紅さま
そちらは寒いのでしょうね~。
でも、瑠璃姫には快適なんだろうな。。。
怪我を克服した瑠璃姫に、なんとなくたくましさ
を感じます。。。もう立派な大人のサモだもんね。
どっかで会えますよ~!!

麗王パパさま
あのコンビは~いったい~???
見てても飽きないですよね。
マッタリサモのポジは女の子に囲まれて
いるのが丁度イイみたいです。。。
先日も乃子ちゃんに怒られてました。。。
今年もいっぱい遊びましょうね~♪
  1. 2009/01/06(火) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

あけおめv-281去年はお世話になりました。
今年もまたいっぱい遊んでくださいね。
  1. 2009/01/06(火) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. マーベル姉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ポジ君
明けましておめでと!

去年の最後に会ったポジ君は
決して番犬(出入り口の)ではなく
真っ白なかっこいいサモエドで、パパも私も目を疑う位いい男(元)!

いっぱいお話しながら沢山走ったわよね。

また
そういう時間沢山作って行きたいな。

今年は去年に以上沢山走ろうね!
  1. 2009/01/07(水) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. ゴンパパ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

マーベル家のみなさま
あけおめ~!!こちらこそお世話になりました。
今年もいっぱい遊びましょうv-221
ブランコに乗ったり、おもちゃの奪い合いを
したり~って犬同士じゃないって~!
ささ、どこで集まります~??

ゴンパパさま
そうねえ~。さつこにとってはブラピよりも
ポジのほうがいい男だと思いますわ。。。
(親ばか炸裂~!)
飼い主ともども今年も走り回りますよ~!
(飲みまくる♪の間違いでは...?)
  1. 2009/01/08(木) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

遅れて、あけおめ候~~。

2度会っただけだけど、ポジ君の成長をシカと見ましたわよ。
門番から、モテサモに成長だもんね~。
この、この~!

僕の優理ちゃん、ポジに取られた・・・<エデ
と私に愚痴ること、愚痴る事・・・

今年もポジ君遊ぼうね、エデにもてるこつを伝授してくらないかい。
  1. 2009/01/09(金) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. あられ #wdf75Tb2
  4. [ 編集]

おめでとさ~~ん!!

華々しい年明けですな・・・
今年もまたみちのくさ来るが???

餌と酒いっぱい用意しておぐべよ!!!
  1. 2009/01/10(土) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. こじろう #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/123-873fc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

