負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上司の暴言

おめえ、言ってることがわけわかんねえよ~と言われた。はあ~??

まわりが黙ってしまっていたから、なんとか答えただけなのに。。。

おめーこそわけわかんねえよ!このブタ野郎!と言い返したかったが我慢した。

殺意を抱くほどストレスを感じた。
だいたい、コイツ、さちこが言いたいことも言わないで我慢してるからっていい気になりすぎ。

おまえーって立派なパワハラになるんですけど。。。
録音したくても、予知能力がないとできないしねえ。。。
でも、今回も聞いている人がいるから立証できるけど。

それも仕事のことではなく、忘年会?納会?についてだ。くだらない。。。

通常、うちの会社では納会の場合はその日(年内の仕事の最終日)出勤している人だけで
なんとな~く、お疲れさん~と乾杯して、ちょいとつまみなんかを用意して...という感じで
やっている。あえて、出勤している人以外をわざわざ誘うのも不自然だし。。。

前から話は出ていたが、パートの人なんかは年末はちょっと~ということだったので声をかけにくい。

そもそも、さちこがそういったことの担当じゃないし、みんなそういう集まりは面倒なのだ。
しかも、なんでこのさちこさまがそんなことをお膳立てしなきゃなんないんだ??
あたしゃ、なにもわかんないで仕事してるアンタの尻拭いや、知ったかぶってやってることの
フォローもあって忙しいんだよ。


たのしくやろうと思っているのに。。。っておまえだけだよ。
勝手にやればいいじゃん。

今後、絶対にそういう類のものは「私は出席しないので....」でスルーしてやるからな。

誰のおかげで、偉そうにしてられると思ってんだよ。こっちが持ち上げてやってるからじゃん。

来年あたりさちこ異動なので、その後メチャクチャ業績が落ちるのは目に見えてる。

ああ、楽しみ♪

おっと、ロトでも当たったら、退職届け出して、そのあとで

お前、キモイんですけどブタ野郎!!って絶対言ってやる。

とかいいつつ、年末ジャンボも買いそびれたー!!


  1. 2008/12/22(月) 13:34:19|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ごあいさつ。。。 | ホーム | げげっ!放置しまくり。。。>>

コメント

すっきり!!!

だいぶぶちまけてスッキリしたべ!!!
ロトでも宝くじでもええがらデッカイの当ててけろ!!!
こっちは土地安いよ~~ 給料も安いけどな・・・

会社やめるとこういうストレスがなくてええなぁ~~
生活は貧しいけれどもよ・・・
  1. 2008/12/22(月) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. こじろう #6bnjINuQ
  4. [ 編集]

さつこさん、ブタ野郎と言わずよく我慢した。
上司だと何言ってもOK何かー。
仕事の事ならまだ我慢もするけど、こんな事で。
腹立つ上司がだよね。
少しでもスッキリした?

私も良く上司に腹たった事あったなあ。職場の女の人皆なで無視した事あるよ。
それが効いたみたいだった。
  1. 2008/12/22(月) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

さつこさんお疲れ様です。

忘年会も新年会も職場のはぜ~んぶパスしています。
話題がないからです。
専門馬鹿な私にとっては、世間一般的な事柄が解らずに過ごしていることが多いからです。

私も宝くじ当たったらの夢があります。が、仕事は辞めないと思います。

そんな上司引きずりおろして下さい。
頑張ってね!
  1. 2008/12/22(月) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. 麗王パパ #K2Gm2TVY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/23(火) 22:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小次郎のお父ちゃん
こんなもんではダメだーっ!!
じぇんじぇんスッキリしねえべよ~!
なに?お父ちゃん、サンドバッグになってくれんのが?
いつも悪いねえ~。

銀ママちゃん
自分でもよく我慢したと思うよ~。
机の下で握り拳握ってたけどさっ。
怒りで熱が上がったのがわかったよ~。
しかもこんなくだらんことでっていうのが
腹立つよ~。
仕事や人あしらいでさつこにかなわないから
やっかみ半分でやるんだよね~。
そのうち復讐してやるんだ♪

麗王パパ さま
そ~なの~。さつこ偉かったでしょ~?
ほめて、ほめて~!!
でも、絶対に引きずり下ろします。
必ず!!
さつこは執念深いよ~ん♪

でも、家帰って、ポジの顔みたら、半分くらい
忘れてた。。。
すごいね~。サモエドスマイル!!

  1. 2008/12/24(水) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(木) 16:58:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/122-672d7001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

