負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげっ!放置しまくり。。。

明日はポジの4歳の誕生日です。サモ友の茶々丸も偶然同じ誕生日です。

なので毛呂山で茶々丸とともにお誕生日会だー。

ってその前にホントは、宮城のレオ君に会いに行ったり、那須のペンション オリーブさんで
プチサモオフお泊り会があったりと、さちこいろんなとこに出没したわりにはぜんぜん更新
してないっす。。。

いろいろと考えることもあってさ。。。


宮城のレオ君。ポジとも遊んでくれた。。。白銀たなびく美しいコだった。。。


レオ君、会えてよかったよ。。。
レオ君1

また会えるよね。。。

レオ君2

しばらく会えないのはさみしいけど、レオ君やオーナーのさくらさん、パパさんに出会えたこと
が嬉しいよ。。。
  1. 2008/12/19(金) 11:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上司の暴言 | ホーム | 夜半(よわ)のさちこ>>

コメント

いつみてもレオ君は素晴らしくきれいな子だったね。
5月に初めて会った時は本当に驚いたよ。
さつこさん、有難う レオ君の写真を載せてくれて!!
  1. 2008/12/20(土) 08:11:07 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

ごめんごめん。レオ君の事ばっかりになっちゃって!

改めて、ポジ君4歳のお誕生日おめでとう!
さつこさんと家族になれて幸せになったポジ君 ますますお幸せに!!
  1. 2008/12/20(土) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ポジ兄ちゃん!誕生日おめでとうv-20今日もポジ兄ちゃんと遊びたかったけど、マーベルはお留守番なんだよ(泣)みんなは法事なんだって。ママやおねいちゃんもお祝いできないって残念がっていたよ。なのでまた遊んでね♪大きな公園(代々木公園)にもパパさんが連れて行ってくれるって言ってるから一緒に行けたら嬉しいなv-238
茶々丸君にもおめでとう!って言っておいてね。ポジ兄ちゃんまた門番さんしないでね~(笑)
  1. 2008/12/20(土) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. マーベル #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ポジくん 茶々丸くんと同じ誕生日だったんだー
改めて ポジくん・茶々丸くん誕生日おめでとう!
ポジくん ちゃんとお祝いしてもらった?

うちの自慢のひとり息子(親ばか)載せてくれてありがとね♪
なんか 恥ずかしいねぇ~
今日は暖かかったんできっと皆と橋の向こうで遊んでると思うよ!!

又そのうち再会があると思うんでそん時は遊びに来てね!
  1. 2008/12/20(土) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

いい画だなぁー

レオ君とはホンノ少しだったな。

でも
那須のオフ会のなかでビデオに写っているってことは、きっとレオ君なりのオーラに引き寄せられたんだと思う。

レオ君
お空で駆け回ってね。
合掌。。
  1. 2008/12/23(火) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ゴンパパ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

銀ママちゃん
すっかり先日の怒りで遅くなってしもた。。。
レオ君、犬種図鑑に載ってるようなコだった
よね~。さつこもポジがこういう風になれたら
いいなあ~と思ったもんです。
でも、もう4歳だから毛吹きもあんなもんだよね。
まあ、温厚だからすべてヨシとしま~す♪

マーベル家のみなさん
今年は何回も一緒に過ごせて楽しかったな~。
那須でポジは妹に「ついて来な~」とばかりに
からかわれてました。。。
やはり、女の子のほうがしっかりしてますなあ。。。

また、遊びに行きましょう!!
マーベル家がいっしょだと楽しみも倍増します。

さくらさん
勝手に画像拝借して載せてすいません。。。
事後報告。。。
だって、なんともきれいなコなんだもん。
本当に悲しかったけど、出会えたことは
その数倍の嬉しさがありました。
レオ君のさらさらモフモフの感触は、さつこ
この手にしっかり覚えているよ~。

また、さくら邸に襲撃するべちゃ~!!

ゴンパパさま
そうだ、そうだ!!レオ君オーラだよ~ん。

今頃、元気に走り回っているねえ。。。

名カメラマンのおかげで宝物ができたー!!
あのDVDは非常持ち出し袋の中に入れないと。。。


  1. 2008/12/24(水) 11:36:22 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/121-d5692bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

