負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼下がりのさちこ

月曜日は嫌いだー!!
眠いー!疲れたー!おばさんになると早く起きられるんじゃないの~??
もう、最近は都内でも朝は10度ないし。寒いよー。。。

先日、天気もいいし、(暑いくらい) 昼休みだし....で急遽、茶々丸父であるNさんを
呼び出す。(いつも付き合ってもらってスンマセン。。。)

ロッテリアでドライブスルーして、どっか公園でも....と思ったが、巨大な山田電気のパーキングで
食べることに。。。平日なのでパーキングはもったいないくらいガラガラ。のどかだ。
こんな状態なら、茶々丸を離しても大丈夫なくらいだ。

リブサンドセットを「足りない~!」とぼやきつつ平らげ、食後の運動。

茶々丸を借りてパーキング内を走り回る~。
(気持ち悪くなんないのか??)

暑かったせいもあり、茶々丸はすぐに横ベロ。
さちこはトシのせいで横ベロ。

でも、内心、「フフフ。いける!」と企んでいた。体育会系の意地を見せたるで~と。

ポジはガンガン行くコではないので茶々丸を貸してもらって、レースデビューかっ???

なにげにギグレース鮮烈デビューを狙っているのであった。。。

さちこ勝ちにいきます!!(言うのは簡単~♪)





  1. 2008/11/17(月) 14:03:09|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜半(よわ)のさちこ | ホーム | 涙やけ治ったー!!>>

コメント

さつこさんの運動不足に茶々丸君が犠牲に。。。
かわいそう!!
みちのくに来た時は、田んぼ道を走ったらええどー。
  1. 2008/11/17(月) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

さちこさん、人間じゃないよ。あのダッシュは…
  1. 2008/11/17(月) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #XSag7DMU
  4. [ 編集]

銀ママちゃん
えーっ!?けっこう茶々は楽しそうだった
んだけどなー。やっぱ犠牲なのかっ??

Nさま
イイ走りしてたね~。自分で言うのも
ナンだけど。。。なんてな~♪
老体にムチを打ち.。。。
  1. 2008/11/19(水) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/119-e0681721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

