負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラ那須オフ...④

あ~ウラネタで引っ張ったー!!
フツーは宿の紹介とか、料理とか、サモたちの画像とかなんだけど、なにせ、さちこ
写真撮ってないし。。。
みちのくのみなさん、関東からのみなさん、野獣酔っ払い残りの2人も帰ってしまい
コテージには静寂が。。。。
淋しすぎー!!

その後の様子
画像 944
乃子ちゃんのいないコテージは広すぎます...。

画像 943
何をするにも茶々丸といっしょ。このコンビは全然ガウしません。

画像 942
わん’Sさんの朝食:コテージまで持ってきてくれます。部屋出しーなんてセレブな朝食
独りで食べるのは淋しかったですが。。。

画像 939
東京へ帰る前にダメ押しのラン遊び ドッグカフェ ラ・リュールさんへ
ポジと茶々丸はしつこく遊びます。
ラ・リュールさんはワンの預かりやお泊りもOKなので(しかもノーケージ!)那須のどっかのホテルに
泊まる時はお願いしようと思います。カレーもおいしかった♪
道を挟んで向かいはキャンプ&キャビンズ那須高原さん
次回はココも候補かな~♪なんて思っています。ココならオートキャンパーの方もそれ以外の方も
ほぼ全員が泊まれる規模で、ランもあります。

画像 938
画像ではよくわかりませんが、茶々丸はカマキリとバトルしています。
けっこうデカイカマキリでした。カマキリ初体験のポジはさっさと逃げています。
こういうところは飼い主にまったく似ていません。

ポジプレート
小次郎のお父ちゃん制作の記念プレート!!
こーゆーものはすごい記念になります。
いやいや、お父ちゃんはマメです。木の板の部分は手触りもスムースで
気持ちがいいです。
さちこはコレにマグネットでもつけようかな~と思います。

あ、今度同じので「さつこ」っていうのを作ってもらおっと♪

楽しかった後には地獄の仕事が待っていました。。。

昨日(10/29)も朝から晩までエクセルの巨大な表をいじっていたので目が死んでいました。
老眼の素なのでやめたい~!!

ポジが待ってるので、残業は7時までしかしないで帰りました。
24時間戦えないので、さちこジャック・バウアーにはなれません。。。
  1. 2008/10/30(木) 12:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<涙やけ治ったー!! | ホーム | ウラ那須オフ...③>>

コメント

祭りの後・・・

よっしゃぁ~~
さっつこのお札作ってやっべよ!!
おなごは桃色のだよ~~

もう無理の利く年でもないがらよ~
遊びは目イッパイ! 仕事はほどほどだべ!!!
  1. 2008/10/30(木) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #6bnjINuQ
  4. [ 編集]

祭りの後の寂しさは~
吉田拓郎の歌にもありました。知ってますよね~?
話を聞いてて行けば良かった・・・後悔先に立たず。後の祭り。。。
みちのくオフ貯金でも始めよ~っと(^^;
  1. 2008/10/30(木) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. hal9000 #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

茶々丸とカマキリの死闘、その後カマキリ君の姿がどこにもないんですよ、まさか食べた?

その写真の右奥の草がペッタンコになっているのは…
  1. 2008/11/02(日) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

充実ですね


さつこ様のワンコライフがとっても
いい感じで広がっていますね。

サモ会メンバーさんとの交流とても楽しそう!

これもポジ君とさつこ様の良い巡り会いの
賜物ですねv-25

よかよか♪とってもよか~~♪

お仕事、頑張ってね。

  1. 2008/11/04(火) 10:51:14 |
  2. URL |
  3. プリシラ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

小次郎のお父ちゃん
さっつこのお札はありがたいよ。
きっと魔よけになるべ。
お父ちゃんちにも一枚貼っとくとええよ。
魔除け 盗賊除け だべよ。
これで節分の豆まきの鬼は外~は
必要なくなったべよ。

hal9000さま
吉田拓郎の歌????
さつこわかんなあ~い♪
さつこここんとこ遊びすぎで財政難。
みちのく本格進出に向けてさつこも
みちのく貯金しなくちゃです。
信州ももう寒いですな。。。

Nさま
う~んとカマキリは。。。。
さちこも探したけど見つからなくて。
風で飛んでったと思われます。
あのカマキリ大物だったんだけどな~。

プリシラさま
白いモフモフの集まりは圧巻ですよ~。
今度乱入してください。
ハスキーもだいだい参戦しています。
チワもたまに紛れていますよん。
(見失うけど。。。。)
  1. 2008/11/04(火) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/117-fb460b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

