負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラ那須オフ...②

怒涛の那須オフも日が暮れはじめ、急に気温が下がってきた。
ビールとカンチューハイを飲みながら、ふとまわりを見回すと、「あれ、減ってる....。」
飲んでたら、みなさんチラホラとお帰りになったご様子。
そりゃそうだよ。日帰りの弾丸ツアーのツワモノもいるんだから~。
ホントお疲れ様です。

ワンたちが少なくなってやっとポジもスイッチが入り、遊び始める。遅いんだよー!

さあ、宴も始まるし、チェックインせねば。乃子ちゃんも一緒だよ~♪

画像 940
お部屋に入りました。ちょいと明るさも足りない為ボケボケ。。。
右端の階段をあがると寝室です。ベッドが4つ置いてあります。

乃子ちゃん家も到着。
今考えるとこの時点で宴は始まっていた。

飲みたかったが、BBQが始まるのでガマンした。仕方がないのでお茶を飲んでいた。
ポジと乃子ちゃんはおっとり系なのでもう眠そうで、迷惑そうだった。

お茶で勝手に盛り上がっているお手軽な女がここに3人。

みんなスゴイよね~。おみやげとかさ~。もらうばっかで恐縮だよー。

ホントホント。でも、最低限必要なモノは持ってきたのよ。ホレ ドンッ!

アタシも~  ドンッ!

やっぱり...酒かよ....。

我々の棟はメインのコテージ群からは300mほど離れている。やはりオーナーさんもそれを予知し
隔離したのかもしれない。

でもさー、コレ持って、歩いて行くのツライよね~。

でも、車で行ったら飲めないよ

がんばります!!(即答)

那須の静かな別荘地のため日が落ちると真っ暗。その真っ暗な300mの距離を片手にサモ
片手に酒のビン(一升瓶)とワインを4~5本)を持ちギャーギャー騒ぎながら移動するおバカが3人。

移動中も、あーおなかすいたー!だの、早く飲みてえー!だの雄たけびを上げていた。

会場に着くとすでにいいニホヒが~。野菜も肉も焼けている。すでに顔が赤い人も何人か...。

さあ、追いつくわよー!まずは酒ね!(べつに競ってるわけじゃないんですけど)

オフ会なのかただの飲み会なのかさっぱりわからなくなっている。

とにかく、さちこは注がれるお酒を次々と飲み干し、残っているものに食らいつき、ついでにえげつないハナシをし、あられさん(エディ&ローラのオーナー・被害者①)をお姫様だっこし、やめて~!と言われているのにもかかわらずだっこしたままクルクル~とか華麗なターンしてるし。
当然ギャラリーの2人はやれやれー!と見てるし。
そこで、BBQのメインディッシュとも言える焼きそば作りがはじまった。
担当は小次郎のお父ちゃんとゆきちゃんちのゴンパパさん。

やっぱ焼きそばは男が作るのがいいよね~♪とこの3人何もしないで勝手なことを言っている。
いやあ~マジでこの焼きそばは絶品でした。

そんなこんなで(どんなだ?)宴会場はお開きに....。

そうよ、ここは別荘地なのよ。9時ともなれば静かにしなくちゃね。(大ウソ!)

しかし、これで宴が終わるわけではなかった。。。

続きは「闇夜の激走編」で~。










  1. 2008/10/23(木) 17:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウラ那須オフ...③ | ホーム | ウラ那須オフ.....①>>

コメント

そ・そ・それで闇夜はど・ど・どうなったの?三人で何かしたの?
  1. 2008/10/24(金) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. 乃子ママ #7USE1Vsc
  4. [ 編集]

300mってけっこうありますよ。。。
そこには、想像もつかない光景があったんでしょうね。
乃子ママさんもけっこう呑むみたいですけど、どうでしたか?(^^;
「闇夜の激走編」楽しみだなっす(^^)
  1. 2008/10/24(金) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. hal9000 #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

乃子ママさま
やだよお~。ワーワー言いながら激走したくせに。
怖~!!ラーメン ラーメン!!ってシャウト
してたのに。。。

hal9000さま
激走!っていっても大したことないんですけどね。
やたらうるさかったですけど。。。
乃子ママさんはラーメンのあと目が覚めたら
カニ~!?カニー??蟹??と言っていました。
ホントはこの時期わん’Sさんの夕食は
蟹鍋なんですよ~。それで。。。
  1. 2008/10/27(月) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/115-92816007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

