負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウラ那須オフ.....①

あけてビックリ!!
なんと33ワン参加予定の那須オフー!!宿&会場はコテージわん’Sさん
そりゃあ、もお、楽しかったのなんのってー!!
楽しくカワイイサモたちの様子は沢山の参加者のみなさんが続々とアップされてます
小次郎くん  優理ちゃん  マーベルちゃん  栗鈴ちゃん  レオくん  にっき&白夏くん  ミンオーことミント&オーシャン  ゆきちゃん エディ&ローラと、いうことで、さちこはさちこらしく、ウラ那須オフといきましょー。。。
っていうのはたてまえで、一人身のさちこは写真がなかなか撮れません~。
おもしろい瞬間もポジが門番で脱走犯のため見逃してしまいます。うう~。
  
待ちに待った那須オフ会♪
天気もいいようだし、よっしゃーな気分で家を出発~!
イメージ 1
よおくは映ってませんがポジは運転席が好きです。アタシがちょいと席を外すとこんな風にちゃっかり座っています。あ~あ。そのまま運転してくれたらどんなにラクか。。。

PAとかでちょいと休憩する時なんかはこれでまわりはビックリこいています。
さちこはたまにそれをウシシと見ています。

まずは首都高から東北道へ。ちょいとノロノロ運転気味だけど、まあこんなもんでしょ。
渋滞もないみたいだし....と思ったのも束の間、久喜~岩槻間で事故~!!
直後に遭遇してしまい、浦和の料金所からつながってしもた~!
並んでいるにも関わらず、料金ブースが次々と閉鎖されるー!!
その合流も手伝って、どんどん混んでくるし。結局1時間強、渋滞にはまる。
さつこ気ばかりあせる。1時間のロス。。。ガーン!!

やっと抜け出し、かっ飛ばす。普段はポジが一緒の時は安全運転だけど、お世話役が大遅刻するわけにもいかないよ~。がんばれ!さちこ&ポジ号ー!!

数々のキケン行為をし、11時に那須ICに到着!大遅刻だけは免れた~!!
トイレ休憩もせずにがんばりました。
途中、あおった方々ごめんなさい。あなたがたに罪はないのです。

画像 932
渋滞中:クルマが止まってるのにも関わらず、なんでおりられないのか??とポジはご不満。
ピーピー言いながらもフテ寝

これもキケン行為です。ハンドルにぎってるにも関わらず、ケータイで撮ってるんですから。。。
よいこのみなさんはマネをしないやうに。。。

ケータイで可愛く映ってるのはこの一枚!!
マーベルちゃん家の下のお嬢ちゃんにケータイを渡したところ上手に撮ってくれました。
画像 945
んで、これは誰??マーベル?天音ちゃん?どなたかこれは○○ちゃんだあ~と教えてください!!

ポジは....??
あたりを見回すとランで遊んでる中にいない。ちゃんと見てたから脱走もしてない。
はて~?どこだ??とよお~く探すと....みちのくのおとーさんたちの輪の中でイイコ、イイコしてもらってウットリしてるし。。。まるで「ぼくはみちのくから来ました~♪」って顔してるよ。

フ、フフンだ。あんたそんな馴染んでるんなら、アタシももう飲んじゃうもんね~。
さっきワン’Sさんに挨拶に行った時にカンチューハイも買ってきたわよっ。
っとその時、天の声が....「さっつこさんビール飲む??」

おおーっ!天の恵みだ♪ 渋滞で時間をロスしたアタシは途中で買い物もできず、ランチも調達できず、当然ビールなんぞ買えなかった。

やはり普段の行いがよいせいか、天はさちこを見離してはいなかった。。。

腹がへっても、みなさんの差し入れでお腹は満足。

サモ飼いさんはみなココロも懐も肝っ玉もデカイ。

クリン母さんなんてワンコのための手作りミートローフですわよっ!!
正直言って、マジでポジの取り分、取ろうかと思った。が、秒食されてしもた。

そんなこんなでビールを飲んでいると、乃子ママさんと連れの乃子ダチさんと飲み始める。

この2人とは同室なので、ここでコミュニケーション。

まだ、この時点では、決して出会ってはイケナイ3人が出会ってしまったことを知る由もなかった。。。

続編に続く。。。


画像 941
うるっさいんだよね。おっかさんたち。。。!






  1. 2008/10/21(火) 15:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ウラ那須オフ...② | ホーム | アル君 乃子ちゃん誕生日オフ in毛呂山 その壱>>

コメント

三人寄れば・・・

さつこどん!!
あのお二人が相手ではさすがのさつこさんもお手上げだべよ~~
2次会では父ちゃん早々に退散してしもうたよ!!
さつこさんも半分眠ってたべよ。

またの機会ではゆっくりしゃべるべ!!
  1. 2008/10/21(火) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

v-7さつこさん渋滞にはまってたんだ、なんだ遅いなーっと思っていたよ。今回は私があちこちでエヘラエヘラしてたから、あんまりお話できなかったんども、今度会う時はゆっくりお話ししまちょ。

 ポジ君はみちのくのメンバーだと勘違いしていたんだなあ、さつこさんもだべ!
  1. 2008/10/21(火) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

ということなら。

毛呂山オフではポジ君を重点的に撮っちゃいますよ!
皆さんともお話したいのでかなり撮影時間は限られちゃうと思いますが・・・。

Nさんと前夜祭を企画しようと勝手に思ってるのですが、参加ですよね?  ♪♪♪
  1. 2008/10/21(火) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. アリオン #7zia1lS.
  4. [ 編集]

出会うべきして、出会った三人でしょ?

他の宿泊者が同室になったら…
凍死してもいいから外で寝ると言うのは想像に容易いですね。

ビールがタイムリーに出現したのは神がサチコさんの怒りを鎮めるためと思いますが。
  1. 2008/10/21(火) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

さつこさん お世話様!
毎年恒例にしたいオフ会だなぁ~♪
そん時はまたよろしく!

続編がはやく見たい

  1. 2008/10/22(水) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

小次郎のお父ちゃん
あの後にいろいろと惨劇があったのだ。
ポジと乃子ちゃんなんかあきれて速攻で
寝てた。。。
ハーモニーも奏でたよ

銀ママちゃん
そーなのー。那須行くときに渋滞に
ハマッたことないのに...。
幸先悪いな~と思ったけど無事に
到着してよかったです。
さつこ、はっちゃんに会えて嬉しかった
よ~ん♪

アリオンさん
お次はアリオンさん歓迎オフですな~。
1週おいて、またもやオフ!!
楽しいことは続いたほうがいいですね。
仕事もがんばれるー!!
ポジの写真...よろしくお願いします!!

Nのアニキ
今回も迷惑かけっぱなしですいまへん。。。
財布を~忘れて~愉快なサチコサン♪
全然愉快じゃねえよっ!!って感じっすね。
さちこの怒りを神が鎮めたのね。。。
やっぱりそーなのねっ。

さくらさん
んだなあ。。。
年1回はやりたいだなや~。
なんか合宿みたいでオモローでした!!
続編は今アタマの中を精一杯整理して
います。が、いまだグチャグチャです。
期待しないで待っててけろ♪
  1. 2008/10/22(水) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

腹減った~!って言わないとボンクラ母さんは気がつかないんだよ~(笑)
今度はお腹いっぱい食べさせてあげるからね~
毛呂山の焼きそば。。。(爆)
  1. 2008/10/22(水) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. クリン母 #-
  4. [ 編集]

そ・そ・それで出会ってしまった3人はどうなるの? 早く続きが読みたい! ヒヒヒ。
  1. 2008/10/23(木) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. 乃子ママ #7USE1Vsc
  4. [ 編集]

いつの間に東北弁を・・
楽しい時間を過ごされた?ようですね。よかった、よかった(^^)
各氏のブログを拝見してると、さちこのちがつになってますけど、これも東北効果?
11月1日も行けないんですよう・・・ざんね~ん
  1. 2008/10/23(木) 05:58:59 |
  2. URL |
  3. hal9000 #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

乃子ママさま
キヒヒ....まだ秘密。
って、自分に聞いてみりゃあわかるじゃないですかあー!!
ラーメン・ラーメン・ラーメン...
焼きそば・焼きそば....
犬専用庭で寝てたの誰だっけ??あ、あの年齢サギ師だ!

hal9000さま
んだなっす♪さつここれでトリリンガル以上を
目指しているのす。
東北ではさつこ&ポズになるんだず。
今度は絶対参加ですよっ!!
  1. 2008/10/23(木) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

ここにははじめてだすぅ~。
時々襲撃に来る事にケッテイ!!

以後、ダッコはサモだけにお願いだよ~。(/_\*)
あのまま、落とされるのか?ぶん投げられるのか?
さつこさんアルコール入っていたから怖かっただよ。
しらふでもでもやりそうだけどな。(笑)

ランでは喜びで興奮状態だったので、ポズ君の画像撮ってなかったっす!(乃子ちゃんも)
ごめん、ほんとうにごめん。
  1. 2008/10/23(木) 13:28:12 |
  2. URL |
  3. あられ #wdf75Tb2
  4. [ 編集]

あられさま
え!?さつこしらふでもやるけど..。
そんなあられさんの1人や2人なんて軽~く
お姫様だっこですよん。
だって軽いんだもん。。。
なんなら肩車でもやってみましょうか??
  1. 2008/10/23(木) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

再度登場

あの詐欺師、酔うとでんぐり返しをする癖があるのよ。浅草で飲んだ時、人気のない仲見世をでんぐり返ししててマッポ失礼、お巡りさんに注意された事あり!武勇伝武勇伝!!
  1. 2008/10/23(木) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. 乃子ママ #7USE1Vsc
  4. [ 編集]

3枚目の写真の美人さんは何処の若サモちゃん?
ローラに激似ねぇ~、??ローラかい?でもお鼻こんなに黒くないし・・・
と思っていたけど、ローラの側にちっちゃな女の子居たし・・・やっぱりローラかも~~。

フレンチさんがローラだと言ってるので、きっとローラだ!間違いない!

  1. 2008/10/23(木) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. あられ #wdf75Tb2
  4. [ 編集]

挨拶遅れましたー。第一部(昼の部)ではお世話になりました。
娘がsachikoさん携帯をいたづらして。。。すみません。
懲りずにまた遊んでください。pozu?くんにもよろしく。
でも第二部(夜の部)のほうがホントに楽しそうでしたね(笑) 
続編を楽しみにしてますよー!
  1. 2008/10/23(木) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. マーベルぱぱ #-
  4. [ 編集]

乃子ママさま
それって癖か~??
ただの大酔っ払いですわ。
今度人気のある時にでもやって
もらいましょーか??

あられさま
うん、うん。そういわれて見ると、この感じは
ローラちゃんだと思う。
この美しい横顔。。。。
上のフテ寝のポジとはえらい違いだわー。

マーベルままさま
いえいえ、アタシが勝手に撮ってー!って
言って渡したんです。
さすが!子供は操作もバッチリ!
教えないのにできるのですね~♪
さつこ尊敬~!!
  1. 2008/10/24(金) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/114-97fe9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

