負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アル君 乃子ちゃん誕生日オフ in毛呂山 その壱

ここ数日の寒さったらないわ~。寒い、起きるのツラ~イ。でもポジは元気だ。
冷え性さちにはツライ季節になるのねー。

9月28日 日曜日 アル君 乃子ちゃん誕生日オフが毛呂山にて開催~♪
サモ’Sをはじめいろんな犬種入り混じりのワイワイオフ会でした。

12時からなので、がんばって行かなくちゃーと出かけるも、12時半前に到着。
みんな集まってるよ~♪サモオフは場所がすぐわかるからいいわあ~♪
白いモフモフ山脈は見つけるのがすぐだわよ。

が、ここで問題発生!さちこ朝から何も食べてないので腹がへった。。。
来てすぐに、ランにも入らず、食べるわけにもいかず、がんばりました。それから2時間。
すでに飢餓状態.....。さちこ今年一番がんばりました。


まずはうちのおぼっちゃまのご様子


画像 935
まず、入口近辺で座る


画像 936
同じ場所でたたずむ...(ボケててスイマセン)


画像 933
また座る.....

まるで門番のように入口近辺に座り込んでいました。
スキあらば脱走しようとします。そして、ランの入口がどうやったら開くのか学習してしまいました。

おい!脱走する門番がどこにいるー??


他のコたちはみんなうれしそうにはしゃいだりしてるのに~

ここがドッグランということを理解するまでに時間のかかるぼっちゃまです。

さちこ飢餓状態だったため、この後売店にて食欲の秋を満喫していました。
フランクフルト 焼きうどん 泡の出る飲み物。。。。

飼い主もここがドッグランであるということを忘れていました。 あ、いつもか。


  1. 2008/09/30(火) 15:23:27|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウラ那須オフ.....① | ホーム | 本年度初!みちのく....>>

コメント

毛呂山オフ、お疲れ様でした(^^)
初ポジくんに初サチコ様。顔には出さなかったけど、内心、感激。。

実は、和田亜紀子みたいな「大おんな」とばかり・・・人間の想像力は果てしない。。
が、スレンダーな美人。黒髪が素敵でしたよ(^^)
焼きソバと麦酒、おいしかったですか~?
また、遊んで下さいね。
  1. 2008/10/01(水) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. hal9000 #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

いい景色だよね

白いモフモフ山v-286
サモエドさんたちの集まりって景色良さそうですね。

サモちゃんと同じで、みんな器の大きな飼い主さん
たちだと想像^^

犬が好き♪ それが大事だと思いますv-351

そっか、さちこ様、やっぱ~~り美人なんだ^^
ポジ君共々、実物が見たいな~♪

  1. 2008/10/02(木) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. プリシラ #-
  4. [ 編集]

hal9000さま
いいえ、立派な大女です...。
和田アキ子とも実際身長はそれほど変わりません。。。
違うのは足のサイズくらいでしょうか???
大食い、大酒のみで、飲む・打つ(サンドバッグを)買う(ポジグッズを)
と三拍子揃っています。
スレンダー美人ですかっ??そんなこともありましたっけ。。。(遠い目...)
冗談はさておき、検眼したほうがよいかもしれませんね~♪プー!
もしくは、気のせいです。いや、絶対!

プリシラさま
そうなんです!白い山脈は圧巻ですよおー。
近くで見ると、いったい何匹いるんだか???
ホント、サモ飼いさんたちは器も、懐もデカイ方々が
多いんです。
実物ですかっ?ナマさちこねえ~。。。
怖がられることが多いんですが。。。
舐められるよりはマシ!と自分に言い聞かせてますが~
  1. 2008/10/02(木) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

なんですと!! 黒髪と麦酒が似合うスレンダーガールですと???
ますます想像が膨らむなぁ~~~

那須では死ぬほどおちゃけを浴びてカロンパ!!
  1. 2008/10/04(土) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #.jXLTUy2
  4. [ 編集]

こんにちは。9.28はお世話になりました。(世話してないぞという声が聞こえてきそう笑) お話できませんでしたがまたご一緒した時にはよろしくお願い致します。
  1. 2008/10/05(日) 13:36:29 |
  2. URL |
  3. 乃子まま #A/nJkaW6
  4. [ 編集]

小次郎のお父ちゃん
まあ、そのように想像しといてください。。。(汗!)
理想と現実は...??
そうそう上手く合致しないもんです。。
お面でも持って行くかなあ~

乃子ママさま
いやあ~、こちらこそ、ご挨拶もろくすっぽせず
失礼いたしました。
乃子ちゃんはポジの従姉妹ですね。
似てるのかな~と興味津々でしたが
ポジの座り込みと脱走で。。。。すいません。
今度こそ、遊べるといいです~♪
  1. 2008/10/07(火) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

ゲロ山ではど~もお世話になりました。(うちでは毛呂山=ゲロ山って呼んでます。はい。)アニキはずっと門番やってましたね。開け方もマスターしたようでした。すごいぞ!!妹も見習わせないと。。。
sachikoさまは酔いさまして帰られたんですね。みちのく楽しそうですね。
  1. 2008/10/07(火) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. マーベルぱぱ #-
  4. [ 編集]

マーベルぱぱさま
私も最初ゲロ山かと思いました。
そう門番....。はあーっ(ため息)
ニコニコしながら門番してるからなんかヘンなんです。
それはそうと、いつもお嬢ちゃまたちには
ポジと仲良くしていただいて。。。感謝!感謝!
おかげで走り回るようになりまして~♪
また遊んでください~!!
  1. 2008/10/08(水) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/113-50bd7635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

