負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年度初!みちのく....

9/20~22で福島までバブ~ンと行ってきました。
ところが、さちこ嵐を呼ぶ女だったらしく、台風のせいで前日までヒヤヒヤ。。。
が、9/20は晴れた!やったー!!と車を飛ばす。
基本的に助手席に乗るポジだが、どういうわけかきちんとすわってまわりの車に愛想を
振りまくのが得意である。
画像 931
これは通常の様子

途中何度もまわりの車に笑われながら、東北道は順調で、どんどん天気もよくなってきた。
泊まるのは白河だから、今回こそ那須SAでドッグランに行ってみよー!!

と、那須SAに到着。すぐにドッグランへ。ワンコも人間もいません。貸し切り状態。。。。
当然ポジはトコトコと歩くだけ。。。でもウン○もしっかりして、あとは白河までちべっと走れば
OK牧場~♪あ、那須SAのスィートポテトと牛串はうまかったー!!
牛串はしお・こしょうがオススメです!!売店のおっちゃんも言ってた。


予報によると、東北地方は9/20は雨(でも晴れた)で9/21はくもりのち晴れ。
ちょいと足を伸ばして猪苗代湖まで行ってみっかー!と思ったのに、9/20の夜に
天気予報がガラリと変わった。9/21 9/22と雨だとさ~。くっそー!!
予報は当たり、雨が降り続ける。。。敷地内のランでは一度も遊べず、21日夜にいっしょに行った
姉と2人で淋しく負け犬BBQ大会。雨が降り、気温が低く、寒い。
負け犬姉妹BBQ大会としては申し分のないシチュエーションだった。が、食いまくった。。。わっはっは~

そして最終日。せっかくここまで来たのに、このまま帰るのはなんとももったいない。。。
こんな休みはめったにないし。なんとな~く雨も上がりそう。。。と思ったら、天の声が....
みちのくサモエド倶楽部の銀ママさんからラブコールがあっ!

こっちは雨、上がってますよ~♪とな。

そりゃ行くしかないでしょー!!っとチェックアウト後、一路猪苗代湖を目指す。

やはり、天の声。どんどん天気はよくなってくる。運転してるのがもったいないくらいの景色だよ!
画像 929
撮影が姉なので、よいショットは撮れず...まあ、いい天気なのはわかるけど。。。

カレーがおいしいという「CAFE おちば」で待ち合わせ。銀ママさん&銀次くんみい~っけ!
カレーを食べながら、サモ談義炸裂!!短時間ではあったけど、わざわざ会いに来てくれた
銀次くん、ママさんありがとうございました~♪今度はカレーは大盛にします。。。

ココまで来たから志田浜とやらに行ってみよ~!
画像 928
:タイトル:長い髪の少女~♪(古!)もとい、おばさんと白い犬
だあ~れもいない。。。
湖面まで近づくも、ポジは水には興味なし。さっさと方向転換

画像 927
マジで誰もいない。静かです。。。
行こ~よ!と言ってるのに、ホリホリ、くんかくんかしてるポジです。

画像 930
まったく、姉は撮影のセンスがまるでない。実際はもっともっときれいでした。

心がささくれだったアタシには、こんな景色はまぶしすぎました。。。(さちこたまには詩人)

よおっしゃ~!!今度は気合入れて、猪苗代湖まで来るぞー!!と心に誓ったさちこである。



スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 12:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アル君 乃子ちゃん誕生日オフ in毛呂山 その壱 | ホーム | 病院体験記 其の弐>>

コメント

長旅ご苦労様。ちこっとだけしかお話できなかったですが、さちこさんに会えただけでかんげき~ でした。
猪苗代湖きれいでしたか? 私は見慣れてしまってるんで、あんまり感激がありません。 
でも磐梯山に雪が降った景色も最高ですよ! また是非おいで下さい。
  1. 2008/09/29(月) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. 銀ママ #-
  4. [ 編集]

銀ママさま
本当にありがとうございました。近いわけではないのに
銀ちゃんまで連れてきていただいてしまって。。。
さちこ恐縮です!
マジで2日間の雨がすべて帳消しになりましたよん♪
行ってよかったー!!
  1. 2008/09/30(火) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

忘れた頃にコメントだよん!! ゴメンなっす。
最終日はあんなにいい天気だったんだなぁ~~
晴れ女銀ちゃんママのおかげだべな!!

ごめんよ~~ お迎えさ行けなくってよ~~
那須ではお手柔らかにだべよ!!
  1. 2008/10/04(土) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #6bnjINuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/112-f939fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

