負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人になったら....

Americana [ENHANCED CD] Americana [ENHANCED CD]
The Offspring (1998/11/17)
Sony International
この商品の詳細を見る

人は大人になったら、クラシックとかを聞くようになるのだ...と中学生くらいまで思ってました...。大人になったらジュースとかお菓子とかも食べなくなるものだと...。ジュースは確かに私は飲まないが、酒はかなり飲んでる。へへへのへ~!
ごく最近、仕事でとある交響楽団の本部+稽古場に行く事があった。
本番前なのでいたるところから音楽が聞こえてくる。それはそれで癒されるような美しい音色で「う~ん、クラシックもいいかもね~」なーんて思ったりしたんだけど、なんかヘンだ。何がヘンなのかわからない。でもヘンだ。

わかった!!このクラシカルな音色の中にいる私の存在自体がヘンなのだ!!
クラシックがキライなわけじゃない。CDだって何枚か持ってる...何故だ?

なるべくハナシを合わせようとして、おとなしく振舞っていたつもりだが
本番も聞いていかれます??の言葉に勝手にカラダが凍りついた...。

ああ...、言いたい、言いたいよ~!

ワタシ、メタリカが大好きなんですううう~!!
                                              魂の叫び

やはり、大人になりきれない大人はクラシックをナマで聞いてはいけないらしい...。家で密かにCDかなんかで、たまにはクラシックもいいかもね~♪くらいがいいらしい。

てなわけで明日はいや~な月曜日、朝からオフスプリング聞いてテンション上げます。
ちょっと古くなってしまったけど、朝起きて血圧上げるにはいいらしい。...

さあて、今日は早く寝て、明日もがんばろっと!
以上、マジでつまらんぼやきでしたっ!
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/30(日) 21:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子供+母親の放し飼いはやめませう | ホーム | 今日は穏やかに....ウソ>>

コメント

DVD借りたんですかぁ?i-179
感想聞かしてくださいよっi-236
ポチポチっとi-189
  1. 2006/07/31(月) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. atsushi #-
  4. [ 編集]

メタリカ!ヘビメタいいですにゃん!
私はハードロック聞いてました^^

クラッシックは数枚しかCD持って
ない^^;

サモエドいいですね!
きっと温厚だろうな。毛の対策、本当に
必要。サモエドもダブルコートですよね?

でも、きっと、他にも迷ってる犬種が
あるんだろうな~?v-286



  1. 2006/07/31(月) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. ダージリン #-
  4. [ 編集]

atsushiさん
ウチの近所のビデオ屋、店長のシュミが悪くて1本しか置いてなかったんですよ~(怒!)でも、しっかりゲットしてきました~!
じっくり見させてもらいま~す

ダージリンさま

そうなんです~。ダブルコート!!ハスキーより毛はすんごいかもしれません。あと~シェパードもいいですねえ~。やっぱデカすぎますか....。
でも、犬種はなんでもいいから早く欲しいっす!
いつも飼い主に似て豪快な性格になりますが...。

私がチワワを飼ったら~...手乗りチワワ~!
  1. 2006/07/31(月) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

いや~世代なのでしょうか?
私もHM&HR聞きまくりでした。
普通にメタリカTシャツを会社に着て行ってましたw
ちなみに、アイアンメーデンのTシャツは上司にダメ出しされた経験有りです(-_-;)
そんなに変わんないと思うんですがね~
その上司も今は居ない(*゚∀゚)
今の上司には聞く音楽偏り過ぎ言われましたww
音楽関係の職場なんですが、最近は自分の好みでCD買ってないっす (´-д-;`)
って、ワンコにばかり金つぎ込んでる...
あっ、犬好きの上司には独身女が犬飼うと嫁行けねーと言われた事もあったなぁ~
さちこさんも是非、独身犬飼女に入って下さい。
  1. 2006/08/01(火) 00:39:56 |
  2. URL |
  3. いっちぃぃー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/11-b4ab900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

