負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がくーれば思い出すー♪

昨晩、東京は集中豪雨で雷もドッカーン!
さちこまたもや会社で足止め~。今週はこれで日曜から3回も足止めくらってます。

おかしいな。。。??お天気祭りが足りないらしい。
う~ん。Nさんもかわいそうに。。。(はい??)

ポジは地震でも雷でも基本的にはおまたパッカーン♪
でも、ゆうべはさすがにちと怖かったらしく、帰ったら雑誌が1冊ビリビリになってました。
ごめんね~怖かったね~。

はやくも7月も末。夏本番!
とは言っても、連日エアコンの効いたオフィスにいて季節感もなし、家に帰ってもポジのために
エアコンはキンキン。季節を感じることのできない悲しい乙女。

そんなわけで(どんなわけだ?)去年の夏を振り返りましょー!
(アンタ、過去は振り返らないオンナじゃなかったっけ??)

画像0012
おしりがコーギーカット シッポみじかっ!
カイカイ発生のためひどくなるまえにカーット!されました。
画像0011
うわっ!丸見えー!!

カイカイは広がらず、とりあえずホッ。。。ちゃんとフッサー復活するか心配でしたが
大丈夫でした。

やっぱりおしりまわりとシッポは他の箇所に比べても復活が早いですね~。
よかった よかった。
今年は丸見えにならないで済んでます。用心するに越したことはないっすねえ~。

サマーカットといえばっ、去年はこんな事件もありました。。。
サモエド界を震撼させる、そうあの事件。。。


F1000065-2jpg.jpg
やっぱり何度見ても笑撃的 衝撃的。。。
ちなみに本人(犬?)には無断で再掲載しております。。。

20070828123301.jpg
さちこ撮影の文明堂のくま...じゃない茶々丸

なにはともあれ、コート復活おめでとう!!茶々~!!
また、あそぼーねー。

みちのく~関東から西 合同オフは茶々丸コート完全復活オフも兼ねますねえ。。。

スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 11:20:51|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真夏の合羽はキケンだった。。。 | ホーム | おかげさまで~♪>>

コメント

はるかな尾瀬~遠い空・・・

過激すぎるあの映像!! 戦慄が走る!!!
頭のデカすぎるトイプーかと思ったべ・・・

サモエドがあんなにスリムだったとは・・・???
実物見てみたいっす。

那須オフの段取り何から何までありがとちゃんです。
お天気祭りはまかせとけって!!!
  1. 2008/08/02(土) 18:18:24 |
  2. URL |
  3. 小次郎の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

父ちゃんさん
そうです!こうなったら連日連夜のお天気祭りっす。
二ヶ月以上前から励むのです。
そうすれば何とかなるかな~??
アタシけっこう晴れオンナなんだけどな~♪
  1. 2008/08/04(月) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

スミマセン・・・

この衝撃的サマーカッツの記事は、ワタクシの周囲のワン仲間に見せてまわってしまいました・・・。
「え?これなに?ワンちゃん???????」
皆様の反応も本当にスゴかったです。

いや、今改めて見てもすごいですもの・・・。

カステラ一番、電話は二番♪
イカン。
アタマで歌と踊りがぐるぐるしてきました・・・。
  1. 2008/08/07(木) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. Lycee #uxOlU7Nw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/107-bbe18ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

