負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで~♪

暑いわっ!
今朝も6時半で27度以上。。。
ちょっと歩くと暑いのなんのって。汗をかかないアタクシでも背中にジトーッときますねえ~。
寒いよりマシ...と自分に言い聞かせ、日々お散歩にはげんでおります。。。

わーわー言ってた結膜炎ですが、よくなってきました。
翌日には病院に行き、結膜炎と診断され、やれやれ。。。

発覚後の処置法として、ホウ酸水で消毒、抗菌目薬(人間用のでもOK)で正解だそうです。
あくまで結膜炎の場合です。それでよくなってしまえばラッキーですが、すぐに病院に行けない場合の
処置法として。。。
イメージ 1
涙目も目立たなく?なりました??
いや、この画像だと目立たないだけなんですけどね。。。
でも、気になるなー。目のところの茶色いの。

気になるといえば、飼い主も。。。。気にしませう。

サモは色白ですから(はい?)飼い主も気をつけなければなりません。
色白なぶん、飼い主のシミが目だってしまいますっ!
さちこ紫外線対策には手を抜きません。
いや、シミ、シワ、アンチエイジング え~い全部じゃあー。

自分の顔にシミだのシワだのできるのなんて考えたこともなかった。。。って頃が懐かしい。
神様ごめんなさい。もう、あんな無茶はしません。

だから、シワシワになるのはもう少し後にしてください。

困った時の神頼み。。。

  1. 2008/07/15(火) 15:00:44|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏がくーれば思い出すー♪ | ホーム | 目ヤニがあーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/106-3ed8b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

